明日は米米CLUBのTVご出演が❤️ | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。
火曜の夜✨🌙

かなり夏らしい暑さになってきましたね。
でも、我が家はまだクーラー無しで扇風機だけで過ごしています。
もう少し、クーラー無しで過ごしてみようと思っています。




先週の金曜日、今秋に開催される石井竜也さんのコンサートツアー【DEEPER  DEEPER】の、ファンクラブ先行予約の抽選結果が発表されまして✨🎫
↓↓↓↓


ツアーの度に、首都圏での公演は毎度ことごとく落選させられる東京都民の私ですが、このツアーも漏れなく東京公演に落選⤵︎⤵︎⤵︎
横浜公演は当選しましたが、都民が東京公演に落選するのは、毎度のことながらショックなものです💧
13時に抽選結果発表でしたので、午後はグッタリと悲しみに打ちひしがれながら仕事をこなしました💧_| ̄|○

私の周囲のファン仲間の皆さまも、ほとんどの方が東京公演は落選していまして。
どういう方が当選しているのかしら、、、となっています。???(´・ω・`)???
落選した皆さま、プレイガイドでのチケット入手、頑張りましょうね。(๑•̀ㅂ•́)و✨



先週木曜日は、米米CLUBはツアー開始4公演目で首都圏を離れ、福岡でコンサートでしたね✨🦁
↓↓↓↓


当日、私は東京で仕事をしていました。(。-∀-)
大好きな石井さんが不在の東京は寂しかったですが、Twitterでの反応を見てみると福岡公演は楽しく充実した公演だった様で、良かったです。
✨(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨


福岡公演の翌日は、午後からFM福岡へ生出演された石井さん。
↓↓↓↓


14時台のご出演でしたので、勤労婦人の私はリアルタイムでは拝聴できず。

番組自体は仕事を終えてからradikoタイムフリーで拝聴しました。

放送から一週間以内の同日内3時間だけ、アーカイブで聴くことが可能です。

こちらのツイートのリンク先からradikoへ飛ぶと、ちょうど石井さんのご登場シーンから再生されます。

↓↓↓↓


ただ、スタジオカメラで観られる番組だと下調べしてありましたので、仕事中にスマホを開いて石井さんのお姿だけチラ見していました❤️(*´∇`*)

↓↓↓↓

↑↑↑↑

コマ送り状態のスタジオカメラの映像でしたが、大好きな石井竜也さんのお姿に、仕事中にもかかわらず一人でキャッキャキャッキャしてしまいました❤️"(ノ*>∀<)ノキャッキャキャッキャ


東京ではラジオ生出演中のお姿をガラス越しに拝見できるスタジオも無くなってしまいましたので、福岡とか仙台の様にこういうスタジオのある街が羨ましいです。




話は変わりますが。

先日【MUSIC STATION】で楽しい米米CLUB映像を提供して下さった、テレビ東京さん。

明日の【テレ東音楽祭2023】へも米米CLUBを呼んで下さるのですね❣️(≧∇≦)

↓↓↓↓


◆ 6月28日(水)・テレビ生出演

テレビ東京

17:30〜22:30

【テレ東音楽祭 2023夏】

総合MC:国分太一さん

出演:米米CLUB、他

↑↑↑↑

嬉しいですっ❣️ワーイヾ(●´∇`●)ノワーイ


つい先ほど、タイムテーブルも発表されまして、米米CLUBは19時台のご出演✨🌾

↓↓↓↓

↑↑↑↑

平日17:30スタートなのが気がかりでしたが、19時台でしたらリアルタイムで観られるファンが多そうですね✨(人´∀`*)

放送の翌日以降には、見逃し配信も予定されている様で、嬉しい✨🤲✨



さて。
福岡公演の一つ前、米米CLUB【WILD SOUL CARNIVAL】ツアー・東京公演について、少し日が経ちましたが自分用に日記を書いておきます。
↓↓↓↓

◆ 6月17日(土)
【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】東京公演
会場:J:COMホール八王子
開演:18:00
終演:19:53
途中休憩時間:なし


↑↑↑↑

吉村作治先生も観にいらしていたのですね〜。



会場のある八王子は東京都ではありますが、東京の西の端。

我が家は東京の東の端。

同じ東京都内とは言え遠征並みに遠いので、私は遠征扱いにする事にしました。(・∀・)

遠征扱い = お泊まり。
公演前日の金曜日は、東京都心の職場からまっすぐ八王子にあるホテルへ移動✨🚃

そんな訳で、公演当日は八王子で目覚めたのでした。
この日は朝から気温がぐんぐん上がり、昼前には32℃に✨☀️
会場のJ:COMホール八王子は、JR八王子駅南口の目の前にあるこちらの建物の4階にありました。
↓↓↓↓


私にとっては初めての会場なので、お昼過ぎに4階の会場入口まで下見に行ってみました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

まだコンサート開催の気配は皆無。


ですが、インフォメーションカウンター近くに貼り出されている月間スケジュールには、確かに米米CLUBの名前が✨🌾

↓↓↓↓


会館パンフレットの様なものにも、米米CLUBの名前が✨🌾

↓↓↓↓


この日は追加で購入したいツアーグッズがありまして。

ランチを摂った後、グッズ先行販売の時間帯に会場へ戻りました。

今までの会場での様子を見るに、開場時間後はグッズ売場が大混雑しますので、早めに会場へ行ける場合は先行販売の時間帯にグッズを購入される事をお勧めします。

先行販売時間帯は、開場後に比べるとかなり空いています。


今回のツアーでは、グッズ売場のカウンターに豹柄のクロスがかけられていて、可愛い✨🐆

↓↓↓↓


先行販売時間帯、空いているのがこちらの写真からもお判り頂けるかと。
↓↓↓↓

↑↑↑↑

グッズ売場で居合わせたファン仲間の方が、グッズのTシャツ・ホワイトをお召しでした✨👚

Tシャツで参加の方、大勢いらっしゃいました。


8月の販売が発表された、色々なアーティストさんが歌う『浪漫飛行』だけを収録したトリビュートアルバム✨✈️
↓↓↓↓


さっそく、八王子の会場でも予約受付が始まっていました。

↓↓↓↓



先の市川公演について書いたブログ記事に掲載しました、こちらの石井竜也さんのファンクラブへの入会案内。

↓↓↓↓


八王子会場のロビーにも掲示されていまして、じっくり見てみましたが、やはり、5月に山野ホールで開催されたファンクラブイベントでの写真ですよね❓

↓↓↓↓

↑↑↑↑

観客にはボカシがかけられています。



開場時間後の入場列。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

階段の左側が指定席の列で、右側がプレミアムシートの列。

プレミアムシートの座席数の方が圧倒的に少ないので、指定席の列ばかりが長くなると言う。。。


私はと言いますと、この日はファンクラブチケットの入手は叶わず、ピンク色の丸の辺りの指定席で参加。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

前の列と段差があり客席が階段状になっているので、後方列の割には観やすい会場でした。

ただ、2階席と重なっているエリアでしかも端ですので、銀テープの雨は降ってきませんでした💧

私が座った席からの眺めとして、これまでに参加した3公演の中では一番ステージの見えるエリアが広かったです。

メンバーさんが全員視界に入りました✨👀

3公演の中で一番ステージからは離れていましたが。( ̄▽ ̄)



セットリストとしては、一つ前の千葉公演と同じだったと記憶しています。

石井さんの歌声は、絶好調✨🎙

1曲目から、石井さんの伸びやかで張りのある歌声を堪能できました❤️


MCがほとんど無いと感じているこのツアーですが、公演を重ねるにつれて少しずつ増えている様な気がしています。

この公演の前日に【MUSIC STATION】でテレビ出演された、米米CLUB。

2日連続で歌われるので「まるで2daysの様だ」なんて仰る石井さんで。

【MUSIC STATION】でも沢山歌われましたものね💦


八王子公演でのMCで記憶に残っているのは「世の中の出来事に自分が何か出来るなんて思わない方が良い」というネガティブなご発言。( ̄▽ ̄)

ニュースに一々反応しても、なる様にしかならない的な。

まぁ、この混沌とした時代、ニュースに一々反応するのは神経をすり減らしますよね。

でも、無反応で居たら、気づいた時には手遅れになっていたという最悪な世界が待っているのではないでしょうかね。


それから、最近、石井さんがショックを受けている事があるそうで。

YouTubeでご覧になったと仰っていたかしら、何か動画をご覧になったそうで。

石井竜也さんが病気で寝たきりなっているという動画だとか。Σ(●д●)

「こうやって自分はコンサートをしているのに寝たきりだとか言われて、、、ショックですよね。」と気落ちされていました。

まぁ、、、どのタイミングで作られた動画なのかは存じませんが、私が石井さんを追いかけ回す様になったこの9年間に限っても、米米CLUBツアーでも、ソロコンサートでも、石井さんご自身の体調不良が原因で何度かドタキャンされていますからね。( ̄▽ ̄;)

ご自宅で転倒して頭を打ってニュースになってしまった事もありましたし。( ̄▽ ̄;)

無責任にそういう動画を作って世間の耳目を集めてお金を稼ごうという輩の餌食になってしまっているのでしょうね。

実際には、相変わらずパワフルに活動されている石井さんですし、最近はメディアでその変わらぬキャラを世間に知らしめていらっしゃるので、寝たきりになっているなんて信じている人はそんなに居ないのではないでしょうかね。

大丈夫。(・∀・)و✨


公演の最後、最前列界隈の方々へ絡んでいらした、石井さん。

石井さんに言われて気がついたのですが、この日は最前列に背の高い男性のシルエットが私の席からもチラホラ見えまして。

一番前に大きな男性が居て、後ろの小柄な女性がステージが見えなくて一生懸命に身体を動かしていた、と。

それをお聞きになった最前列の男性が後ろの席へ振り返って頭を下げていらっしゃるのが見えました。( ̄▽ ̄)

その男性に、大きく生まれてしまったのだから仕方ないですよね、と石井さん。

後ろの女性にも、小さく生まれてしまったのも仕方ないですよね、と石井さん。


3階席の観客へも絡んでいらした、石井さん。

3階はステージから見えていないと思っているでしょう、と。

短いと見えるし、薄い生地だと透けて見えると仰る石井さん。(。-∀-)

目、9.0ですから、と。(。-∀-)

3階席の皆さまにとっては良い思い出になりましたね❤️


グッズ売場に置かれているこちらが気になりまして。
↓↓↓↓

↑↑↑↑

『MEMORIAL BOOK』と書かれていますが、イメージブックとは別物なのでしょうかね❓

「More information Comming Soon!!」とも書かれているので、もしかすると別物でしょうか。


イメージブックは購入しました。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

米米CLUBは前回のツアーで購入したイメージブックが期待外れで残念だったので、もう米米CLUBのイメージブックは購入しなくて良いかな〜と思っていたのですが、今回、八王子公演の会場ではイメージブックの中身をチラ見できる状態でサンプルが置かれていまして。

チラ見したところとっても良い感じだったので、購入してしまいました❤️(・∀・)

まだ購入していない皆さま、会場のグッズ売場でチラ見してみて下さい、購入したくなる内容ですので✨🦁🦬🦒🦓🐊


それから、巾着バッグを購入。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

そう❗️

ブラックなのですよ‼️


通販サイトで見ると緑がかった紺色に見えるのですが、実物は黒。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

私の場合は通販サイトに載っている様な色だったら購入していないので、実物がブラックで嬉しい✨

ツアーロゴが大きく入っていますが、よく見ないとコンサートグッズとは判らないデザイン。

大判の米米CLUBのイメージブックがすっぽり収まるサイズです。

しかも、お値段が千円の割にしっかりしています。



そして、全く購入する気がなかったアイテムを二つも購入してしまった、八王子公演。( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓

◆ 米米CLUB【WSC】ツアーグッズ『爪ブレスレット』

↑↑↑↑

上がブレスレットで、下がネックレスです。


このアイテムも、通販サイトに掲載されている画像を見ただけでは購入欲はわかず。
最近の私は金属アレルギー持ちでもあるので、材質が合金というだけで購入を躊躇ってしまうのですが、それでも石井竜也さんのデザインに惹かれて毎回購入してきたのです❤️( ̄▽ ̄)
が、残念ながら今回のブレスレットとネックレスは通販サイトの画像では全く購入する気になれず。

先に参加した川崎公演と市川公演の会場ではサンプルを見る気にもならず。


それが今回、八王子公演のグッズ売場にいらした男性スタッフさんが、ネックレスとブレスレットは販売スタッフ達が身につけているのでご覧くださいと仰るではありませんか。

先行販売の時間帯でお客さんもまばらで売場が空いていた事もあり、販売スタッフさん達が身につけいらっしゃるネックレスとブレスレットをまじまじと拝見出来まして✨👀

写真で見るよりも断然素敵な実物に購買欲がメラメラとわいてしまい🔥٩( 🔥ω🔥 )و🔥


購入してしまいました❤️

↓↓↓↓

↑↑↑↑

通販サイトの画像では艶消し加工されている様に見えたのですが、実物の表面は結構ツルツルピカピカだった事が購入の決め手に✨(*゚▽゚*)


しかも、チェーン部分が珍しく太めで。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

ネックレスもブレスレットも、トップには小さなオニキスが✨


トップの裏側にはK2Cの刻印あり✨🌾

↓↓↓↓


アジャスターチェーンの端にはコメロゴが✨🌾

↓↓↓↓


装着してみました✨

↓↓↓↓


ネックレスのチェーン部分も太め✨

↓↓↓↓


ネックレスの留め金部分。

↓↓↓↓


装着してみました❤️

↓↓↓↓

↑↑↑↑

ネックレスもアジャスターチェーンが付いているので、5cmくらいは長さ調節可能ですね。



以上、【WILD SOUL CARNIVAL】ツアー・八王子公演への参加日記でした✨🦁🦬🦒🦓🐊






ここからは、石井竜也さん追いかけ回しスケジュール for まいself❤️(*´∇`*)
私の把握出来ている範囲での、石井竜也さん関連の情報等を自分用にメモしております。
↓↓↓↓


◆ 6月28日(水)・テレビ生出演

テレビ東京

17:30〜22:24

【テレ東音楽祭 2023夏】

総合MC:国分太一さん

出演:米米CLUB、他


◆ 6月30日(金)・テレビ再放送

歌謡ポップスチャンネル

20:00〜21:00

【ふたりのビッグショー 郷ひろみ&石井竜也】

(NHK放送日:1997/10/20)

◆ 7月1日(土)・ライブ
【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】兵庫公演・day1
会場:神戸国際会館・こくさいホール
グッズ先行販売:15:00〜16:15
開場:17:00
開演:18:00


◆ 7月2日(日)・ライブ
【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】兵庫公演・day2
会場:神戸国際会館・こくさいホール
グッズ先行販売:14:00〜15:15
開場:16:00
開演:17:00

◆ 7月7日(金)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】香川公演

会場:レクザムホール(香川県県民ホール)・大ホール

グッズ先行販売:15:30〜16:45

開場:17:30

開演:18:30

会場・アクセス

公演サイト


◆ 7月9日(日)・テレビ

WOWOWプラス

21:00〜23:30

【石井竜也 TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2022『ISHYST』】

収録:2022年6月26日/Zepp Namba


◆ 7月12日(水)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】大阪公演・day1

会場:大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)

グッズ先行販売:15:30〜16:45

開場:17:30

開演:18:30

会場・アクセス

公演サイト


◆ 7月13日(木)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】大阪公演・day2

会場:大阪国際会議場メインホール(グランキューブ大阪)

グッズ先行販売:15:30〜16:45

開場:17:30

開演:18:30

会場・アクセス

公演サイト


◆ 7月17日(月・祝)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】宮城公演

会場:仙台サンプラザホール

グッズ先行販売:15:00〜16:15

開場:17:00

開演:18:00

会場・アクセス

公演サイト


◆ 7月21日(金)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】京都公演

会場:ロームシアター京都・メインホール

グッズ先行販売:15:30〜16:45

開場:17:30

開演:18:30

会場・アクセス

公演サイト


◆ 7月24日(月)・テレビ再放送
WOWOWライブ(BS192)
08:00〜
【INVITATION/倖田來未 #9】
ゲストアーティスト:石井竜也さん


◆ 7月29日(土)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】愛知公演

会場:名古屋国際会議場・センチュリーホール

グッズ先行販売:15:00〜16:15

開場:17:00

開演:18:00

会場・アクセス

会場・座席表

公演サイト


◆ 8月5日(土)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】神奈川公演・day1

会場:びあアリーナMM

開場:16:00

開演:17:00

会場・アクセス

公演サイト


◆ 8月6日(日)・ライブ

【米米CLUB『a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜』】神奈川公演・day2(千秋楽) 

会場:ぴあアリーナMM

開場:15:00

開演:16:00

会場・アクセス

公演サイト


◆ 8月9日(水)・発売日
【米米CLUB『浪漫飛行トリビュートアルバム』】発売日
<全曲『浪漫飛行』>
参加アーティスト(敬称略・五十音順):Anly、石井竜也、きいやま商店、ゴスペラーズ、スカイピース、SANABAGUN. feat. Creepy Nuts、シューク・フラッシュ!(MINAKO & MARI + フラッシュ金子)、中川翔子、フィロソフィーのダンス、めいちゃん、遊助、etc...
◆ 8月27日(日)・イベント出演
【石井竜也 スペシャルライブ in ライオンズフェスティバル2023】
会場:ベルーナドーム(埼玉県)
時間:西武×日本ハム戦後
◆ 9月3日(日)・ライブ
【石井竜也 スペシャルコンサート 2023 IN KOMAKI】
会場:小牧市市民会館(愛知県)
開場:16:15
開演:17:00

◆ 9月17日(土)・ライブ
【シューク・フラッシュ!2023秋ツアー】
会場:東京ブルースアレイ

◆ 9月24日(日)・ライブ
【TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』】福岡公演
会場:Zepp Fukuoka

開場:16:30

開演:17:30

チケット一般発売:8月5日(土)〜


◆ 9月29日(金)・ライブ
【TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』】愛知公演
会場:Zepp Nagoya

開場:17:30

開演:18:30

公演サイト

チケット一般発売:8月5日(土)〜


◆ 9月30日(土)・ライブ
【シューク・フラッシュ!2023秋ツアー】
会場:大阪Voxx


◆ 10月1日(日)・ライブ
【TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』】大阪公演
会場:Zepp Namba

開場:16:00

開演:17:00

チケット一般発売:8月5日(土)〜


◆ 10月8日(日)・ライブ
【シューク・フラッシュ!2023秋ツアー】
会場:名古屋 TOKUZO

◆ 10月9日(月・祝)・ライブ
【TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』】北海道公演
会場:Zepp Sapporo

開場:16:00

開演:17:00

公演サイト

チケット一般発売:8月5日(土)〜


◆ 10月14日(土)・ライブ
【TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』】神奈川公演
会場:KT Zepp Yokohama

開場:16:00

開演:17:00

公演サイト

チケット一般発売:8月5日(土)〜


◆ 10月14日(土)・ライブ
【シューク・フラッシュ!2023秋ツアー】
会場:大分 BRIC BLOCK


◆ 10月15日(日)・ライブ
【シューク・フラッシュ!2023秋ツアー】
会場:熊本 CIB

◆ 10月22日(日)・ライブ
【TATUYA ISHII ZEPP TOUR 2023『DEEPER DEEPER』】東京公演
会場:Zepp DiverCity

開場:16:00

開演:17:00

公演サイト

チケット一般発売:8月5日(土)〜


◆ 10月27日(金)・ライブ
【シューク・フラッシュ!2023秋ツアー】
会場:神戸 チキンジョージ


◆ 10月28日(土)・ライブ
【シューク・フラッシュ!2023秋ツアー】
会場:神戸 メリケンパークオリエンタルホテル

◆ 11月4日(土)・ライブ
【シューク・フラッシュ!2023秋ツアー】
会場:福岡 ROOMS

◆ 11月12日(日)・式典

【第46回全国育樹祭 いばらき2023 式典行事】

会場:アダストリアみとアリーナ

時間:10:00〜12:30

主な出演者(敬称略):毛利衛、羽田美智子、渡部豪太、石井竜也


◆ 12月までにディスコソングアルバム発売予定








ここからは、【WILD SOUL CARNIVAL】ツアーの、ネタバレコーナー。

ネタバレを避けている方はこの先は読み進まないで下さい。

↓↓↓↓





セットリスト。

私のブログを初期からお読みの方はご存知かと思いますが、私は米米CLUBの曲をほとんど存じません。(・∀・)

石井竜也さんソロ曲ですと毎日暇さえあればiPhoneで拝聴していますのである程度把握しているのですが、米米CLUBの曲に関しては普段は積極的に聴く事はしていないので、コンサートに参加して会場で聴いた曲を覚えていく、というスタイル✨🌾(・∀・)


今までに私が参加した米米CLUBのツアーでは、ステージセットにこれから演奏される楽曲名が表示されていたので曲名を覚えられたのですが、今回のツアーでは曲名の表示が一切無いのです。

ですので、会場では曲名を知らずに聴いているわけです。

ますます、米米CLUBが私から遠のいて行っている感じがしています。( ̄▽ ̄)

だって、今回のツアーでは、初期の頃の曲とか新曲が多いみたいなのですよ。

私、会場ではその辺の区別もつかずに聴いておりますので。

単にファン歴が浅い為に私が知らないだけの曲なのか、今回のツアーの為に書かれた新曲なのか、区別出来ないままにボ〜ッと聴いている訳です。( ̄▽ ̄;)


そんな状態ではありますが、私が参加しなかった福岡公演ではかなりセットリストが変わったそうですので、八王子公演までのセットリストの中で私でも記憶に残った曲のリストを書いておこうと思います。

曲順はメチャクチャですし、もしかしたら演奏されていない曲も勘違いで含めてしまっているかもしれませんが。。。

↓↓↓↓


浪漫飛行

君がいるだけで

俺色にそまれ

WE ARE MUSIC!

Primitive Love

Co-Conga

Shake Hip!


〜 encore 〜

ときの旅路

上を向いて唄おう


↑↑↑↑
コレしか覚えていません。( ̄▽ ̄)

オープニングは、吉村作治先生がTwitterでネタバレされていましたが、ジャングル大帝の曲なのですね。
私は知らない曲でしたが、吉村作治先生のツイートで曲名を知りました✨🦁

『浪漫飛行』も『君がいるだけで』も聴く事が出来るなんて✨🎙
新米ファンにとっては、かなり嬉しい❤️(*^^*)

『俺色にそまれ』は、多分、私はこのツアーが初めての生❤️(*´ω`*)ウレシイ

『Primitive Love』は前回のツアーで何回も聴いているハズなのですが、今回はアレンジが異なるのでしょうか、違う曲の様に聴こえまして。
曲が始まってもしばらくはこの曲だと気がつきませんでした。( ̄▽ ̄)💦

『ときの旅路』は、実は私は大好きな曲で。
随分前から私のiPhoneにはこの曲が入っています。
↓↓↓↓

↑↑↑↑

私の観たことの無い映画【REX】の主題歌なのですよね❓🦕🦖

石井さんが映画について何やらゴニョゴニョ仰っていましたが。(・∀・)

まさか生で聴ける日がくるとは思っていなかったので、ビックリ&嬉しかったです❤️


あと、美奈子さんがソロで歌われる激しい演歌がありまして。
美奈子さんの小節の効いた歌声も素晴らしいのですが、振り付けも素晴らしい✨💃

このツアーの中で、今のところ私のイチオシ曲です❤️( ̄∀ ̄)

ただ、曲名がわかりません。

多分、新曲✨


シュークリームシュがお二人で可愛らしいお衣装で歌われる曲もありまして。

歌詞に「いみじくも」という言葉が多用されているので、曲名は存じませんが私は勝手に『いみじくも』と名づけました。( ̄▽ ̄)

私、かなり好きな曲です❤️





では、また。

皆さま、穏やかな夜を✨🌙
































石井さん❤️

明日のTV生出演、楽しみにしております。

♪( ´▽`)ガンバッテ~

今夜も石井さんが大好きです❤️

おやすみなさ〜い✨🌙⭐️