参加しました【5/3 FCイベント】 | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


こんばんは。
水曜日で祝日㊗️
憲法記念日ですね。


今日は石井竜也さんのファンクラブイベントへ参加してきました❤️
↓↓↓↓

◆ 5月3日(水・祝)・FCイベント
【石井竜也ファンクラブイベント『TATUYA ISHII TALK SESSION 〜Hな話〜』】
開演:16:00
終演:???
司会進行:鈴木まひるさん


私は途中、17:20頃にお腹が痛くなって、会場を抜け出しましたので、終演時間は不明です💦
最近、残業続きで身体が疲れていたせいかな、と。(。-∀-)




今日のステージには「Hな話 TATUYA ISHII」という丸い看板が掲げられていまして。
【Hな話】は今回限りのイベントではなく、今後もお続けになるのね、という感じで。
私が参加していた時間までの石井さんのTALKから判断しても、この【Hな話】は今後も続くようです。
お子様は連れて来ないでくださいね、と石井さんが仰っていました。(・∀・)



パァパに逢える喜びに震えるイットマンくん。

↓↓↓↓



私が途中退場するまでの間にお聴きしたお話で記憶に残っているのは、、、


石井さんがお持ちのラジオ番組【JAL presents FLYING HEART】のゲストとして、BHBの河合わかばさん、フッシー小林さん、フラッシュ金子さんの御三方が来てくださったというお話とか。


ユーチューバーの方へ、ゲスト出演の交渉中でいらっしゃるとか。


巷で騒がれているあの闇について、気づいていながら止められなかった後悔とか。


大闇、小闇、とか💦


ご自身が20歳頃に受けた痴漢被害の再現とか。


美奈子さんに痴漢の曲『ごめんね』を歌わせるつもりとか。


私は今日はほぼ最後列で参加した為、多分、楽しそうに語られているのであろう石井さんの表情はよく見えませんでした。



開演前にご挨拶された司会の鈴木まひるさんが仰るには、こういうトークイベントは2019年以来なのだそうで。


声出しOKの許可は出ましたが、この3年間で身に付いた静かにイベントに参加するという習慣は急には変えられない様で、観客の皆さま静かに参加されていました。




会場の山野ホール界隈の空。

↓↓↓↓

↑↑↑↑

飛行機が飛んでいました✨✈️




では、また。

楽しいゴールデンウィークを✨( ´ ▽ ` )ノ




























石井さん❤️
石井さんにお逢い出来て嬉しかったです❤️
次は一ヶ月後、米米CLUBツアーの初日ですね✨🌾
どんなステージになるのか、楽しみにしております✨🦁🦓🐯🦬
今日も石井さんが大好きです❤️