楽しかった❤️ | まいのブログ

まいのブログ

日記代わりにブログを書いております。
大好きな石井竜也さんのコンサートやイベントへ参加した際の記録や、日常の記録です。
石井竜也さんとの出逢いは、2014年2月。
自分の為に書いているブログですので、ご意見やご要望はお断りします。


配信、ご覧になりましたか⁉️

楽しかったですね〜❤️(≧∇≦)

◆ 4月26日(水)

【石井竜也『ビルボードライブ〜LIKE A JAZZ 12〜』】横浜公演

1st.:17:00開演/18:30終演

2nd.:20:05開演/21:20終演


石井さんの歌うお姿に惚れ惚れしながら拝聴しました❤️(//∇//)

アーカイブ配信が無いのが、本当に残念‼️

今夜は石井さんのステージに心満たされて、よく眠れそうです❤️






さ、次はこんどの日曜日の茨城県水戸市でのバスケットボールの試合でのパフォーマンスです❣️
↓↓↓↓

◆ 4月30日(日)

15:05〜

【JAグループ茨城 presents FINAL HOME GAMEvs 秋田ノーザンハピネッツ『Lukey Fes Half Time Show 石井竜也 with SUE CREAM SUE』】

会場:アダストリアみとアリーナ

パフォーマンスタイム:15:55頃を予定

石井竜也さん&シュークリームシュによるパフォーマンス効果もあるのでしょうか、観戦チケットは既にSOLDOUTしている様です✨👏
↓↓↓↓


SoftBankユーザーであれば、配信で試合を観る事ができるとか❓

↓↓↓↓

↑↑↑↑

私はSoftBankユーザーではないので、情報の深掘りは出来ず。

ユーザーの方、お試しください。





では、また。

おやすみなさーい。( ´ ▽ ` )ノ






















石井さん❤️
ダンス系の曲が苦手だった私ですが、【LIKE A JAZZ 12】のお陰で、石井さんのダンスナンバーも大好きになりました❤️
【LIKE A JAZZ 12】に参加できて良かったです❤️(*´꒳`*)
秋の【DEEPER DEEPER】ツアー、楽しみにしております♪
今夜は石井さんがスペシャル大好きです❤️❤️❤️
お疲れ様でした❤️
おやすみなさい❤️