プレミアヨコハマ | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2014.01.18


ラジオの公開収録に行ってきました


このお知らせをもらった時に すっごく驚いたのですが


なんと プレミアヨコハマがある場所って私の 地元だったのです


職場もここら辺だし 実家もここら辺だし


こんな辺鄙な所に黒夢のお二人が!!


で 驚きです


朝 早く行こうか迷ったけど


ビル自体のオープンが10:00だしなーと思い


なんだかんだで プレミアホールに着いたのが


11:00頃・・・あせる




予定より 1時間遅れてしまったので


並んでるだろうなー と思ったら


あれ? あまり列が伸びていない・・・


で1時間くらい並んでたら ホールを開けてくれて


しかも椅子があるし!!


その席取ったら あとは出歩いてもいいみたいで


何だか 買い物とかして時間潰しました


収録開始のちょっと前に会場に戻ったけど


ちょっと時間があったので 外の椅子に座って


日向ぼっこしつつ 行き交う人を眺めていたら・・・


ずいぶんと人時さんに似た人だなーと


あれ? んーー? 人時さんだ!! で びっくりして


すぐに後ろ見たら 清春さんもいるし!!


まさか こんな所歩いて会場に入るとは思ってなかったので


びっくりしすぎて 何もできずガーン


とりあえず 必死で でも控えめに手だけ振ってみた


ご本人が入ったので そろそろ始まるだろうと


会場に戻り席に着いて ワクワク


今年初の 清春さん んふラブラブ


ああ 当然ながら 2014年も格好良いのですね


しかも この日は あの人時さんの優しい笑顔も


拝めたし なんて 素敵な年初めニコニコ


収録は1時間 本当にあっという間だったけど


この日も 清春さんのトークは冴え渡っていた・・・・


大変 楽しかったです


進行のお姉さん(めっちゃ可愛い) ちょっと困ってましたよ^^


今年は新年早々 かなり落ち込む出来事があったので


暗い年じゃ と思っていたけど


何とか 救われました


しかし ここのホール素敵すぎる


こんなに落ち着いて収録見れるなんて なかなか無い気が


清春さん 人時さん ぜひ またセンター北へお越しくださーい音譜