誕生日 | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2013.12.24


だいぶ 過ぎましたが


去年も もれなく この日がやってきてしまい


また一つ年をとりました


ちょっと早い21日には 母親が夕飯をご馳走してくれました




お料理は いつも通り食べるのに一生懸命で撮り忘れました


デザートまで ペロリと平らげました


お土産は・・・




どばーん と チキン1羽!! これ本当に美味しくって


毎年 買うのです^^


さて 誕生日当日  なんと なんと なーーんと




お友達から こんな素敵すぎるプレゼントが届きましたーー


朝から 大興奮でした


だって 本当に可愛いんだものラブラブ


一生大切にしますニコニコ 送ってくれた方には


いつもいつも お世話になりっぱなしなのに


すいません・・・汗


本当に 有難うございましたニコニコ


この驚きのプレゼントで力が湧いたので


子供を抱っこして 食料の買い出しへ


・・・・買いすぎた 重かった オードブルとか買って


旦那の帰りを待ってたら




花束と一緒に帰ってきました


ありがとう でもね毎年言うんだけど・・・


家 花瓶ないのよガーン


なので 麦茶の入れ物にいけましたガーン


いや でも ありがとう


そんでもって 




ケーキも買ってきてくれた^^


このチョコレートケーキ 本当に美味しかった


なんてたって 苺が おいしかった


今年は もう一つ驚きをいただきました




ええええ これ心底欲しかったのだ


日々 ネットで見ては買ってしまおうかと悩んでいて


結局やめて


そしたら 旦那が買ってくれてた目


あの ブランドには めっぽう疎い旦那が グッチを


探して買ってくれた・・・


うわああああ こりゃ事件だ!大事件だ!!


はぁ びっくりした 大切に使います ありがとう合格


あとは 私の大好物のローストビーフを山盛り買って来てくれましたww


仕事帰りに 買い物まで行ってくれて有難う


みなさんのお陰で 今年も幸せな誕生日を過ごす事ができました


感謝です 本当に感謝なんです






おまけ


29日に友人宅にお邪魔しました


友人の奥さんの誕生日が12月27日という事で


過ぎてはいるけど


合同誕生日パーテーをww




また ケーキ・・・食べ過ぎでは なかろうか・・・


楽しくすごせたから いっか!