'13 FINAL | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2013.12.23


横浜ベイホール


今年も いつの間にか この時期になっていて


何だか急ぎ足で会場に向かってしまった


ちょっと押しての スタート


出てきた清春さんの姿を見て ぎゃってなって


あのネイビーのスーツ めっちゃ格好良い


なんて素敵なんだ・・・見とれてしまったラブラブ


この日は なんだか とっても温かい気持ちな


ライブでした


清春さん 調子いいよって おっしゃってた通り


すっごい 声に伸びがあって 響きました


なんて 聴き心地の良い声なんだ


気持ちいいほど 体にしみて


ひたすら 楽しくて 落ち着けて 


なんか MCで 色々お話してくれてた事も


嬉しくて・・・


アンコールで歌い終わっても 暫くステージにいてくれたり


幸せな時間でした


私は大阪行けないので 今年最後のLIVE


心に焼き付けました








私の位置からは佳嗣さんが見えず


パーマをかけた姿を見たいーと思っていたら


ちょっと前に出てきてくれた時に見れました


!! とってもお似合いです^^



はあ 今年も1年 有難うございました


次は武道館・・・・


突然 行けるかどうか危うくなった武道館


どうか 行けますように