黒夢 | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2013.12.11


の 数日前に届いていた・・・




この子たち音譜


やはり 6枚 お買い上げしてしまった汗


ゲルニカ 素敵ですねぇ


寂しくて優しい 聞き入ってしまいます


また MVが良い^^


双子ちゃんの雰囲気もいいけど


惹かれて仕方ないのが あのダンサーの方


凄くないですか? あの躍動感と表現力


指の動き 筋肉の動き すごすぎる・・・



ストローヘッド 好きです



今 やっと全部聴けたのですが


最近 娘が音のるオモチャに興味深々でして


所々で 「たーらーこー たーらーこー」の歌が入ってくる


う・・・ じっくり聴きたいのに


週末は聴けるかな



早く ライブ行きたい


武道館 行けますように・・・


岐阜 ちょーーーー 行きたーーーい!!