東京ドイツ村2 | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。



さてさて 何とか時間を潰し


いよいよ 暗くなってきたので


イルミネーションが点灯しました^^


もっちのブログ


小さいけど 富士山も見えてて綺麗だったぁ



もっちのブログ


もっちのブログ


もっちのブログ


もっちのブログ

写真はほんの1部しか撮ってないので


実際はもっともっともーーっと 綺麗だし広いです


ただ 人がすごすぎた・・・


写真なんか ゆっくり撮れない


昼間はガラガラだった園内は 夕方からぞくぞくと車が


入ってきて 観光バスも何台も来る来るビックリマーク


娘は イルミネーション点灯と同時に寝たし


せっかく綺麗な景色見せたかったのにショック!


こんな大規模なイルミネーション見たの初めてだったので


楽しかったです


すっかり体も冷え切ってしまったので


帰ることに


帰りは 海ほたるに寄って夕飯を



もっちのブログ

ここから 羽田空港に着陸する飛行機が よく見えて


素敵でしたアップ



もっちのブログ

私は 名物の「あさり丼」



もっちのブログ

旦那は 何故か佐世保バーガー


美味しかったです



もっちのブログ


旦那が買った ピーナッツのアイス・・・


ひどい 渋滞にもあわず


無事に帰宅しました