東京ドイツ村 | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2013.11.30


関東三大イルミネーションに認定されたと


いうことなので


千葉県にある 東京ドイツ村に行ってみた


家から1時間で着くと思うのだが


まずアクアラインの入口を通り過ぎてしまい


しばらく先まで行ってからUターンあせる


千葉では館山自動車道の分岐を間違えて遠回りあせる


結局2時間もかかってしまった


やっと着いたドイツ村 驚きの広さ


取り敢えず お腹がすいたので昼食を・・・


その後は園内をプラプラ



もっちのブログ

こーんな 小さい家があって 可愛くて覗いていたら



もっちのブログ

知らない子が 娘に興味深々で覗き込んでいたww


旦那が娘の写真を撮ろうとカメラを構えたら


その子も一緒にポーズしてたニコニコ



もっちのブログ

暇だから バズーカー打ってみた むむ 難しい


結局1球も入らず・・・



もっちのブログ

バズーカーが駄目だったから 今度は


アーチェリーに挑戦 これ難しい 


思ったより 腕の力が必要でした 腕プルプルしてたww


しかし 的に当たると気持ちがいい


また やってみたいと思う



もっちのブログ

次は 子供動物園で モルモット触らしてくれるってあったから


早速体験^^


娘は・・・まるで興味なしガーン  家の愛犬の方が面白いものね



つづく