PLUGLESS | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2013.11.24


待ちに待った この日


本当に久しぶりの プラグレス


いつぶりだろう?


今回は 日曜日でスタートが早かったので


迷わず 2部も見ようと決めました


日曜日なのに 清春さん 朝からお仕事されてたみたいで


少しお疲れの様子


それでも 内容が素晴らしい


何とも 濃いビックリマーク


何だか 聴きたかった曲 たくさん聴けたし


清春さんの あの伸びのある声に包まれて


はぁ 響くなぁ 響くのです


何だか 今回は ずーーんと体に響いたのです


きっと 久しぶりだから 余計なのかな


やっぱり 清春さんの 声 素敵だなぁ


もっちのブログ

プラグレスも 残り えっと3回になるのか・・・


もう 行けないけど


来年も ちょこちょこ やってくれると信じて


待っていよう・・・