黒夢 武道館 | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2014.01.29


本当に 諦めていた武道館


行ける事になりましたニコニコ


当日 何だかいつもより緊張して向かった武道館


おお 人がいっぱいだー


一人でウロウロしつつ とりあえず




写真を撮り・・・


友達と会ったりしながら 用事を済ませ


いざ 中へ


アリーナ席に行ってみて まず席の少なさに驚き


そして 自分の席を確認して また驚き!!


今回の席順 未だに理解できていない・・・



ちょっと押してのスタート


何か もう ちょーーー楽しかった


それしか言えませんあせる


最初から最後まで 本当に楽しくて


ミスもあったりなかったりで^^


あっというまに本編終了していた


アンコールで聴けた 「リバーブ」  発売が楽しみだ音譜


そして 開花の響が流れ スクリーンには白い百合


懐かしい これをヘッドホンで聴きながら よく眠りについたなぁ


とか 思い出しつつ


「棘」!!   そして 「for dear」!!


ぎゃー 何これー 今 ここで聴けるなんて


また 当時を思わせるような衣装 きっと色々な意味が


あっての あの衣装なんだろーなと思いつつ・・


20年前 テレビで初めて「for dear」を歌う 黒夢を見て


どうしてもLiveに行ってみたくて でも一緒に行く人もいなく


一人でドキドキしながら向かった 中野サンプラザ・・・


あの日のことは 今でもハッキリ覚えてるなぁ


とか 懐かしみつつ楽しんで


Like @ Angelでは 2回目の「初期衝動にー」で 涙が出てきて・・


最後の最後まで 幸せだった


黒夢・・・ どういう形であれ 変わらず好きでいます




素敵な時間を 有難うございました