http://ameblo.jp/chiune/entry-10300855522.html
↑
今日のタロットの結果ですけどね。
これまでの壁を破ることを恐れない。
信頼のおける人。
問題の解決が欲しい。
仕事として大切な用件を任せられるような
ニュースを得る。
仕事に関した活動、仕事を得るチャンスがある。
意味が判りましたよ。
やり方が判らなくて
退会手続きについて連絡をとっていた
画家サイトから再度 返信がきて
「画家としての足踏み状態と言う事は皆さん、最初は
おっしゃっています。
納得の作品が出来るまで、とおっしゃる方も
いらっしゃいます。
作品のキャンセルはさせて頂いておりますが
退会されますと画家登録も全て破棄されてしまいます。
ちうね様の作品を気に入って頂く方もいらっしゃると思います。
作品登録の手続きでわからないことがありましたら
考慮させて頂きますので
登録を続けていただければ、と思います。」
(ノ◇≦。)。・°°
ごめんッ
ごめんよッ
手続きのやり方が判らなくて めんどくさがっただけの
私にこんな丁寧に返信をッ。![]()
ま あっちとしちゃ これが商売ってのもあるとは
思うけど たかが登録しただけの素人に
(あいや。一応 漫画家としてはプロだけど)
そこまで言って頂けるんじゃ
もう少し頑張ってみるよッ・°・(ノД`)・°・
絵描きとしての事だったみたいね![]()




