好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中
本文はここから
====================

++ちうねのタロット占い考え中++
画像はネコバス
ですが・・

あんなにあった トトロのぬいぐるみは何処行った。娘
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

そう

ベタだろうとも 1番可愛いのは

トトロ恋の矢クラッカー天使

ですね音譜
雨の中 さつきとメイとバス停で待ってた
あの場面が可愛くてしょーがないですラブラブ!ラブラブ

またジブリ美術館に行きたいな音譜

ペタしてね