ブログネタ:好きなジブリキャラは?
参加中本文はここから
====================
画像はネコバス
ですが・・
あんなにあった トトロのぬいぐるみは何処行った。娘
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
そう
ベタだろうとも 1番可愛いのは
トトロ


ですね
雨の中 さつきとメイとバス停で待ってた
あの場面が可愛くてしょーがないです

またジブリ美術館に行きたいな
ブログネタ:好きなジブリキャラは?
参加中