6日に行った 子供会の神輿祭りの日に

幽霊オバケ騒ぎがあったそうだ。(旦那・談)


神輿祭が終わってから

役員だけの打ち上げが夜やや欠け月まで続いていた時のこと。

場所を地区の区民館に移して

バーベキューをしたり、お酒を呑まない役員さんやそのお子さんが

クリスマス会などで使っていた 輪投げや

ボーリングをして遊んでいたらしい。


区民館がある場所は 隣が林、道路を挟んで

お墓があるという ぶっちゃけ場所的にどーなのガーンはてなマーク

ってとこだ。


ボーリングをしていた

お酒を呑んでない役員さん2人が

窓の外からのぞく2人の子供を見たらしい。


「誰かのイタズラじゃないの~はてなマークにひひ

ってことで

中学生のお子さん2人がすぐ外に見に行ったけど

誰もいなかったそうで。


「幽霊!?幽霊が出たわッ音譜

なんてウキo( =^_^=)oo(=^_^= )oウキしながら

外にのぞきに行ったそうだ。


旦那含め役員さん曰く

「賑やかにしてたから 見に来たのかな。

別に嫌な感じはしなかったんだよ」


何処の子も楽しそうなことには敏感なんだろか。かお


それはそーと
私はあの後 治りかけの風邪をぶり返してカゼ
しんどい日々が続いたわけだけど
あまりに治らないんで 途中で塩なめて
塩を肩からかけてたなんてことは 誰にも言うまい。


それが効いたかどうかはさておいて
\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
とりあえず 停滞してた体調回復してったから
オッ b( ̄ロ ̄)d o( ̄◇ ̄)k ケーェ かと。天使


ペタしてね






++ちうねのタロット占い考え中++

今日は街のお祭打ち上げ花火


泊まりにきてる甥っ子と娘と爺ちゃんと一緒に

遊びに行ってきた。


熱気がすごいショック!ビックリマーク


この時期はどこもお祭が多いねニコニコ


ペタしてね

今日は旦那も休みだし

明日から 小学校が夏休み学校


なもんで

落ち着いてタロットを引く時間がとれないと思うので

夏休みの間、出来る時以外は

「今日の運勢」をお休みします。


って言っても 元々自分の事だから

見てる人には関係ないと思うけどー(°Д°;≡°Д°;)あせる


他の内容で書ける時に書いて行きます。

どぞ よろしくお願いしますニコニコ晴れ


ペタしてね