6日に行った 子供会の神輿祭りの日に
幽霊
騒ぎがあったそうだ。(旦那・談)
神輿祭が終わってから
役員だけの打ち上げが夜
まで続いていた時のこと。
場所を地区の区民館に移して
バーベキューをしたり、お酒を呑まない役員さんやそのお子さんが
クリスマス会などで使っていた 輪投げや
ボーリングをして遊んでいたらしい。
区民館がある場所は 隣が林、道路を挟んで
お墓があるという ぶっちゃけ場所的にどーなの![]()
![]()
ってとこだ。
ボーリングをしていた
お酒を呑んでない役員さん2人が
窓の外からのぞく2人の子供を見たらしい。
「誰かのイタズラじゃないの~![]()
」
ってことで
中学生のお子さん2人がすぐ外に見に行ったけど
誰もいなかったそうで。
「幽霊
幽霊が出たわッ
」
なんてウキo( =^_^=)oo(=^_^= )oウキしながら
外にのぞきに行ったそうだ。
旦那含め役員さん曰く
「賑やかにしてたから 見に来たのかな。
別に嫌な感じはしなかったんだよ」
何処の子も楽しそうなことには敏感なんだろか。![]()
それはそーと
私はあの後 治りかけの風邪をぶり返して![]()
しんどい日々が続いたわけだけど
あまりに治らないんで 途中で塩なめて
塩を肩からかけてたなんてことは 誰にも言うまい。
それが効いたかどうかはさておいて
\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
とりあえず 停滞してた体調回復してったから
オッ b( ̄ロ ̄)d o( ̄◇ ̄)k ケーェ かと。![]()

