盆中なのと

丁度今 皆既日食の話題で盛り上がってるので

以前 体験した不思議な話をひとつ。


冬場は夕方5時になると
すっかり暗くなっている。夜の街

その日 5時過ぎに娘をECCに送っていく途中。
車運転中 何気に暗くなった空を見ると
スーー・・・・・ 流れ星

と黄色いものが下に向かって流れて行くのが見えた。
流れ星のような あっという間の流れではなく
若干 ゆっくり下に降りていく。
時間にしてゆっくり1秒かそれ以上数えているくらいだろうか。

何だ あれ?( ̄、 ̄;)?
飛行機?  にしては急降下だし、もう少しくらい
ゆっくり進むもんだと思うし あっちに飛行場があった覚えは無いなぁ。
それに尾っぽがあるみたいに光るっけ。

隕石とか???


空ばかり見ていると危ないので 目線を道路に向けて
また空を見ると もう消えていた。星空



後で  テレビでたまたま出ていた

女優の熊谷真美さんが 似たものを見たと話していたのを拝見。パソコン

熊谷さんは流れ星流れ星だと言っていて、

また後日、この話を別のブログに載せた時に他にも見た人が

コメントしてくれた。ニコニコ


本当に流れ星流れ星だったのか 真偽は判らないけど

初めて見るものって 認識するまでに時間かかるのね。

不思議な出来事って面白いわ音譜流れ星


ペタしてね


一昨日、家族プラス甥っ子で隣の県のプールに行ったら

肩口と背中がヒリヒリ痛くて 寝付けないショック!あせる


日焼け止め 塗っときゃ良かったかなしょぼん

シミも気になる歳だっつーーにサーフィン


ペタしてね