ブログネタ:海の家で食べたくなるものは?
参加中本文はここから
=========================
(〃-`ω´-)ンー
やっぱりまずは
カキ氷
でしょうかね。
あ。でも水に入って寒かったら暖かいものが
食べたくなるかもしれない。
( ̄д ̄) エーと
イカ焼き
とか

今日は朝から雨![]()
皆既日食の心配もあったけど
その前に学校のプールが出来るかどーかの
心配があって
娘は朝 てるてるぼうずを作っていた。
予備も作成・・・。
数年前から催しモノ付近で雨
が降る予報が出ると
娘に てるてるぼうずを作るように言い始めた
うちら親。
最初は遊びがてらだったけど
お約束になりつつある。
運動会、お祭、マラソン退会etc。![]()
十中八九 晴れる
か 曇り
で
が上がるか
どちらかで確立が高いのが不思議と立証し始めたからだ。
おかげで
降っていた
もやんで
晴れ間も垣間見えた今日。
そんな中 南の方では皆既日食で大賑わい
関東では見えないかと思ってたけど
(ほぼ曇りだったし)
お昼前に裏の爺ちゃんが 日食を見るための
眼鏡
を持ってきてくれて
太陽がちょっと出た隙を狙ってみてみた。
はぁ![]()
欠けてるー![]()
欠けてるわーーー![]()

![]()
日食が終わって日が出て来る時になったけど
確かに欠けて 段々と日が出てる![]()
いいもの見せて貰いましたー![]()



