朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中
本文はここから
==================
学生の時は 食べてましたけどね。
学校に行ってる間 決まった時間しか食べられないからハンバーガー

卒業してからは 朝食は食べてないです。

で 
お昼前にお腹空いて食べて
おやつか夕方くらいにお腹空いて食べて
夕飯は食べないか おかず つまむだけ、っていう・・。

電気の通ってない頃の
昔の人ってこういう 日課だったらしいですね。
夜 暗くなると 寝ちゃうからガーン

ペタしてね

今日は朝から雨雨

皆既日食の心配もあったけど

その前に学校のプールが出来るかどーかの

心配があって

娘は朝 てるてるぼうずを作っていた。


++ちうねのタロット占い考え中++

予備も作成・・・。


数年前から催しモノ付近で雨雨が降る予報が出ると

娘に てるてるぼうずを作るように言い始めた

うちら親。


最初は遊びがてらだったけど

お約束になりつつある。

運動会、お祭、マラソン退会etc。走る人


十中八九 晴れる晴れか 曇りくもり雨が上がるか

どちらかで確立が高いのが不思議と立証し始めたからだ。


おかげではてなマーク降っていた雨もやんで

晴れ間も垣間見えた今日。


そんな中 南の方では皆既日食で大賑わい満月

関東では見えないかと思ってたけど

(ほぼ曇りだったし)

お昼前に裏の爺ちゃんが 日食を見るための

眼鏡はてなマークを持ってきてくれて


++ちうねのタロット占い考え中++

太陽がちょっと出た隙を狙ってみてみた。


はぁビックリマーク

欠けてるードキドキ

欠けてるわーーードキドキラブラブ!音譜


日食が終わって日が出て来る時になったけど

確かに欠けて 段々と日が出てる音譜


いいもの見せて貰いましたーニコニコ


ペタしてね