ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ?
参加中本文はここから
=======================
なし
って言いたいとこだけど
それ言っちゃったら
B‘zの2人
がライブで短パンはいてるのを否定する
事になっちゃうので
一応 アリ・・・で。
若い男の子だったら別にいいと思うけどd(*>(ェ)<)Йё☆
ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ?
参加中最近 ランチパックのパッケージが変わった![]()
( ̄-  ̄ )ンー
珍しく 他の味があると思ったら
芸人さんのイラスト入り![]()
他に
「フルーツポンチ」「しずる」
もろもろあった。
よく見たら吉本興業
とのコラボみたい。
吉本の芸人さんに限りか。
その他の会社の芸人さんも見てみたいけどなー( ̄-  ̄ )ンー![]()