大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中
本文はここから
=======================

なし

って言いたいとこだけど
それ言っちゃったら
B‘zの2人
がライブで短パンはいてるのを否定する
事になっちゃうので

一応 アリ・・・で。シラー


若い男の子だったら別にいいと思うけどd(*>(ェ)<)Йё☆星

ペタしてね
夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中
本文はここから
================
晴れメラメラ

早く過ぎてくれぃ

と思ってますよガーン

ええ。
冬生まれの私としては
めっっちゃ 苦手ですo(;△;)o

何もしないのに
↓↓汗汗汗汗[ノД`;]汗汗汗汗↓↓
でベタベタした とことかね。
体力持ってかれるしねo(TヘTo)

飲み物は美味しく感じるけど
お風呂でサッパリ出来るけど

早く 秋
来てぇ~~~~(/TДT)/もみじ

ペタしてね


最近 ランチパックのパッケージが変わった食パン



++ちうねのタロット占い考え中++


++ちうねのタロット占い考え中++

( ̄-  ̄ )ンー


珍しく 他の味があると思ったら

芸人さんのイラスト入りアート


他に

「フルーツポンチ」「しずる」

もろもろあった。

よく見たら吉本興業

とのコラボみたい。


吉本の芸人さんに限りか。


その他の会社の芸人さんも見てみたいけどなー( ̄-  ̄ )ンー黄色い花


ペタしてね