タロットの通信講座の返答が来ました。


どうにかギリで合格~~~ヽ(;´Д`)ノ汗汗汗

正解のリーディング例も同封されていたよ。


次の課題は一応やってあるんで

もう1回見直してっから

郵送しよーーっとポスト


ペタしてね

一昨日、昨日と1泊で

新潟の津南に旅行に行ってきた。車


ニュー・グリーンピア津南


去年行って いいとこだったから

今年も申し込み。

くもり雨模様だったんで 室内でほぼ遊べるこのホテルで

良かったと思う。ε=(´◇`*)ホッ



++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++


ホテルに行く前に

ひまわり広場

に寄って、ひまわりを堪能ヒマワリ

露店が出てたので お土産を買ったり

カキ氷や焼きとうもろこしを食べて

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!ラブラブ


今年は実家の母親を連れて行ったのもあって

心身共にリラックス出来たと思う。

お風呂もサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

だったぁ音譜


ペタしてね


++ちうねのタロット占い考え中++

昨日は急に子供会の役員さんたちがウチに

打ち上げに来ることになったので

私は娘と一緒に実家に遊びがてら避難走る人


だって前 ウチでやった時

付き合ったけど 滞在時間なっがーーいし

役員さんたちの子供もいるから

あれこれ動かざるをえなくて 目まぐるしいんだもんショック!


元々 娘を実家の従姉妹と遊ばせて

その隙に少し絵、書こうかと思ってた少ない時間を

流石に潰す気無いっスよ汗

夏休み中は従姉妹が休みな土日しかないんだから汗


それに役員の旦那の付き合いだし

後は旦那に任せて

私は少し絵を進めてましたニコニコアート


これをどう 彫紙アート用に起こすか

また手を加えないと。


明日から旅行なんでまた進まないけど

夏中に出来るかなはてなマーク


嗚呼・・タロットやってない・・・ガーン汗汗汗


ペタしてね