一昨日、昨日と1泊で
新潟の津南に旅行に行ってきた。![]()
ニュー・グリーンピア津南
去年行って いいとこだったから
今年も申し込み。
か
模様だったんで 室内でほぼ遊べるこのホテルで
良かったと思う。ε=(´◇`*)ホッ
ひまわり広場
に寄って、ひまわりを堪能![]()
露店が出てたので お土産を買ったり
カキ氷や焼きとうもろこしを食べて
マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!![]()
今年は実家の母親を連れて行ったのもあって
心身共にリラックス出来たと思う。
お風呂もサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
だったぁ![]()
昨日は急に子供会の役員さんたちがウチに
打ち上げに来ることになったので
私は娘と一緒に実家に遊びがてら避難![]()
だって前 ウチでやった時
付き合ったけど 滞在時間なっがーーいし
役員さんたちの子供もいるから
あれこれ動かざるをえなくて 目まぐるしいんだもん![]()
元々 娘を実家の従姉妹と遊ばせて
その隙に少し絵、書こうかと思ってた少ない時間を
流石に潰す気無いっスよ![]()
夏休み中は従姉妹が休みな土日しかないんだから![]()
それに役員の旦那の付き合いだし
後は旦那に任せて
私は少し絵を進めてました![]()
![]()
これをどう 彫紙アート用に起こすか
また手を加えないと。
明日から旅行なんでまた進まないけど
夏中に出来るかな![]()
嗚呼・・タロットやってない・・・![]()
![]()
![]()
![]()








