一昨日、昨日と1泊で
新潟の津南に旅行に行ってきた。![]()
ニュー・グリーンピア津南
去年行って いいとこだったから
今年も申し込み。
か
模様だったんで 室内でほぼ遊べるこのホテルで
良かったと思う。ε=(´◇`*)ホッ
ひまわり広場
に寄って、ひまわりを堪能![]()
露店が出てたので お土産を買ったり
カキ氷や焼きとうもろこしを食べて
マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!![]()
今年は実家の母親を連れて行ったのもあって
心身共にリラックス出来たと思う。
お風呂もサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
だったぁ![]()





