一昨日、昨日と1泊で

新潟の津南に旅行に行ってきた。車


ニュー・グリーンピア津南


去年行って いいとこだったから

今年も申し込み。

くもり雨模様だったんで 室内でほぼ遊べるこのホテルで

良かったと思う。ε=(´◇`*)ホッ



++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++


ホテルに行く前に

ひまわり広場

に寄って、ひまわりを堪能ヒマワリ

露店が出てたので お土産を買ったり

カキ氷や焼きとうもろこしを食べて

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!ラブラブ


今年は実家の母親を連れて行ったのもあって

心身共にリラックス出来たと思う。

お風呂もサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

だったぁ音譜


ペタしてね