娘の作る てるてるぼうずが十中八九

効く事は前に書いたけど


一昨日の彼女のクジ運は良かった。


旅行先のホテルで土産や施設内での遊びで

4000円以上使うと ガラガラくじが引けるらしく、

帰りがけに ガラガラくじを引いたら


++ちうねのタロット占い考え中++

2等アップ

で バスセットが当たり

フロントの人に「朝から幸先いいねぇ合格

と言われ


家に帰ると


++ちうねのタロット占い考え中++

雑誌で応募して当選していた

電動ブラシとタオル・ハンカチ・ポーチのセット

が届いた。クラッカー


この日 娘はウハウハだったに違いない。かお


だからといって年中クジ運がいいワケじゃない。

そんなに良かったら

ごく稀にやる スクラッチが当たってるだろう。


物事は分相応になっているのでアル天使


ペタしてね

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここから
==========================
どっちも苦手なんだけど

おばけ屋敷オバケ

ばかりは入れないねーしょぼん汗

脅かされると判っててはいるのも
嫌だしね。

1回も入ったことないデス叫び

ペタしてね
好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中
本文はここから
====================
若い頃は味噌ラーメンラーメンが好きだったんだけど
今 食べると ちょっと胸焼けするねガーン

だから今は フツーにしょうゆラーメンがベストラーメンチョキ
塩ラーメンは美味しいところと そうでないところが
判っちゃうよね。割り箸

ペタしてね