今日 久しぶりに出版社本の担当さんから
TSUTA○Aなど、大きなチェーン店などで
これから 本のレンタルが行われる予定でいると
連絡があった。電話


その際の許可を得るのに電話電話してきたみたいで
後で ファックスFAXで書類を送ってきて
サインをして書類を送り返すことになるらしい。


個人の貸し本屋本さんでは
著者には何も入らないけど
大きなところでは 著作的なことが発生した方が
いいという方向で決められつつあるらしい。


数年前に出版の法律が変わってから 何か
色々もろもろ~~~・・・・・・・・・・・


あ よく判んない(´-ω-`;)ゞポリポリ汗


まだ 方向性はハッキリしてないカンジだったけど
とにかく何か レンタルショップで
これから 本もレンタルされるかもしれないっスよ。


見たくても なかなか置いてない本とか
比較的 古い既刊とか
見れなかったものが見れるかもしれないd(*>(ェ)<)Йё☆ひらめき電球合格


て まっったく 占いと関係ない話ばかりでごめんd(*>(ェ)<)Йё☆あせる


ペタしてね

コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中
本文はここから
=======================
もっぱら公的資金の支払いに行く事が多くなったけど・・。

1位 お弁当

2位 飲み物

3位 デザート


かな。かお

大して おもろくない回答で すんまそ。ウサギ

ペタしてね

今日はディズニーランド観覧車

に行ってきた。音譜


新しいアトラクションのモンスターズ・インク

にも初乗りニコニコ


++ちうねのタロット占い考え中++

早めのお昼ハンバーガーを食べてる間に雨雨がポツポツ降り出して来て

どうなるかと思ったけど


++ちうねのタロット占い考え中++

丁度お昼辺りから 1時半くらいまで

車の中で仮眠をとって起きたら 雨雨が上がっててラッキー音譜


てなもんで

午後になってお客さんが減った中、ランドで

比較的スムーズにアトラクションに乗れましたニコニコ


++ちうねのタロット占い考え中++

++ちうねのタロット占い考え中++

午後は少しゆっくり周って

楽しかったーニコニコ合格


ペタしてね