ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める?
参加中本文はここから
========================
安心
ですね。
そりゃもー 安心
です。
普段 穏やかでいたい私としては
スリルはご勘弁 です。
ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める?
参加中昨日 夕飯
の買い物ついでに
隣にある ファミリーブック
に寄ったら
あら、あった。
レンタル・コミックの陳列棚w( ̄△ ̄)![]()
まだ並べてる途中みたいだけど
(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー
レンタル・ビデオやDVD
みたいなカンジになってるのネ。
漫画コミック
だけなのかな。
他の文庫なんかは置いてなかったみたいだけど。
一昨日から店内を改装してたのって
この所為だったのか。
で 昨日の夜には 出版社からレンタル・コミックの金額だの
契約項目が送られてきて
サインして送り返した。![]()
( ̄- ̄)フーン
レンタル取り扱う チェーン店て ほんとにこれから
増えるんだね。![]()
![]()
ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか?
参加中