お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
本文はここから
======================
次の土・日は丁度 街のお祭なんで
タイムリーなネタでニコニコ音譜

大体 十中八九食べるのはチョコバナナチョコレートバナナ
ですね音譜
今はもう 子供の望む店にだけ行くようになったけど
帰りは必ず わたアメ
買ってね。

夕飯代わりにヤキソバ
買ってったりして。割り箸

今から楽しみだなぁ打ち上げ花火

ペタしてね

毎日が暑い・・・ショック!メラメラ

冬生まれの私には厳しい季節っスしょぼん


さて

毎日 自分の運勢を1枚引きだけしてても

勉強にならないと思って

今 解散だー、なんだー、と報道されている政権について

タロットを引いてみました。


客観的な問題の方が冷静に見れるかと。


あ。勉強の為にやったんで 結果はあまり気にしないで

下さい(・´ω`・=・´ω`・)晴れ


■自民党■

[近過去]悪魔

[現在] 塔

[近未来]月(逆)

■民主党■

[近過去]法王(逆)

[現在]死神(逆)

[近未来]運命の輪


自民党(あるいは首相)の政治内容の持って行き方、やり方に

拘りすぎて どうにもならない方向に進んでいき

いまや崩壊寸前です。

そんな自民党の今までのやり方に不満、反発していた

民主党は、自民党の危機的状況によって

政権交代へのチャンスが廻ってきます。

今まで足踏み状態の事に さよならの出来る時、

政権は民主党に移るでしょう。

「月」は現実から別の世界に誘導される意味も持っています。

自民党は政権から外れると取れます。

しかし、民主党は新しく物事を運びたいかもしれませんが

自民党の残した課題を継承し、それも勤めなければなりません。

中途半端な問題をどう処理するかで

今後の運命も変わっていくでしょう。



こんなカンジになるのかな。

さて 実際はどうなってくんでしょうかねはてなマークシラー


ペタしてね










++ちうねのタロット占い考え中++

「ⅩⅩⅠ THE WORLD 世界」


・完成

・勝利

・遠い旅行


・ひとつの事が完結しようとしている

・完成すれば希望通りの達成が待っている

・全てを済ませて新出発

・その分の責任もついてくる

・ツキもあり


ツキがあるなら宝クジでも買おうかしら・・なんて

当たるかどうかはまた別問題なのよね。

こういうのって(´-ω-`;)ゞポリポリ汗


再提出課題、上手く行ってるといいな。

てか こればっかり言ってるしショック!流れ星


ペタしてね