佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️




ズンバ中、看護師さんから呼ばれて

待合室を出た私は

お医者さんが待っている部屋へと

案内されました不安

(最早、池崎さんの手術どころではない)


お医者さんから

想定していたよりかなり大きくて

手術時間が延長してすみませんでした。

と開口一番言われました💦


当初3センチと言われていた腫瘍は

実際倍以上あってポーン


実物を見せてもらいましたが

びっくりしました💦


腫瘍の記念撮影をしたりして(おい)

私はじっくり見ていたんですけど

見ての通り良性だと思います。

というお医者さんの一言に私は

見ての通りって笑

全然わからんわ真顔

と心の中でツッコミをしたくらいにして

しおらしくありがとうございました💦

答えましたにっこり


もう麻酔も切れているけど

今日は遅くなってしまって

これから他の患者さんが

ご飯だったり回診があったりするから

面会は顔を見る程度で

明日の朝もう一度いらしてください。

ということで

池崎さんは麻酔が切れてぼーっとしてて

意識がパヤパヤしているので

この日は会話をすることなく顔だけ見て

帰宅しました💨


とりあえず手術が無事終わって

よかったです(*´・ω・)


そして翌日のお昼前

再度病院へいきましたキョロキョロ


病棟に入るにはナースステーションで手続きを

しないといけないのですが

そこで信じられないことを

言われてしまったのですチーン


あら、池崎さんの奥さん?


私に声をかけてきたのは

でぇべてらんの看護師長でしたびっくり


そうです💦

夫がお世話になってます🙏


聞いたわよーニヤニヤ

昨日待ってる間に

サンバ踊ってたんだって?ニヤリ


えっ!?

(サンバだと?!)心の声



え、いや、え、私がしてたのは

ズンバでして・・・ははは滝汗


私ね看護師やって長いんだけど

待合中にサンバ踊っていた人なんて

見たことなかったから

面白かったわーーーおいでニヤニヤ


えっ、あ、はい・・・真顔


なんかズンバの知名度?が

ナースステーション内では低かったのか

いつの間にか私は1人でサンバ

していたことになっていました笑い泣き


どんな辱めよ(白目)


しかもこれだけじゃ

終わらなかったのです💦


白目状態で池崎さんのいる

病室に行くと

ちょ、あかねちゃん!

昨日ルンバしてたって本当?!驚き

と自分の手術そっちのけで

私のルンバ事情を聞いてきましたチーン



いや、さっきサンバゆーてたでしょ笑い泣き

恐らくここのナースステーションの

方々は三文字のダンスは

サンバかルンバかタンゴか

そんなところなのでしょう真顔


いや、待ち時間にズンバを

していたらそれを看護師さんに

見られちゃってネガティブ

しかもズンバの知名度が低くて

いつの間にかサンバとルンバに

入れ替わっているという(白目)


俺の手術中にズンバしてたの?!爆笑


・・・うん、ごめんねショボーン


それはいいんだけど

1人でルンバってどうやって

いたんだろうって不思議で笑い泣き


恥ずかしい思いをさせて

申し訳ないです🙏

まだまだ入院するのに赤ちゃん泣き

サンバしていた嫁がいる人だって

陰で言われているかもよ泣


別に俺は気にしないけど笑


って全然表情変わってないねびっくり


そうなんだよー✨

手術した方の顔が引き攣るって

言われてたけど

なんか上手くいったみたいで

全然引き攣ってる感がなくてお願い


よかったねー♡

腫瘍も多分良性って先生に言われたよ✨


それは今朝聞いたよニコニコ

本当によかったー💦

これもあかねちゃんが待合中に

ご祈祷ズンバしてくれたおかげだねニヤニヤ


ご祈祷ズンバって爆笑


ということで池崎さんの

手術は無事成功したのです飛び出すハート


私の犠牲の元に←言い方w


この時傷跡はガーゼで見えませんでしたが

結構大きく保護されていたので

たくさん切ったのかなぁと思いました💦


実際10センチ以上の傷が残ったので

現在も目立つかな滝汗


でも本人は気にせずというか

気にしても仕方ないというか

放置して癌化した方が大変だったので

まひも残らなかったからこれでヨシと

いう感じです(*´・ω・)


我が家の耳下腺腫瘍は

こうして終わったのですチュー


帰国中

暴飲暴食を繰り返した池崎さんは

3キロ?5キロ?太ってしまい

また単身赴任先の海外へ行った時

同僚たちから

日本食って痩せるんじゃないの?

なんで日本に行って太ってるの?不安

と謎がられたそうです笑


これにて

と言いたいところですが

最後にアメ限を一つ更新して

終わろうと思いますにっこり飛び出すハート



【今年のバレンタイン事情】

みなさん今年のバレンタイン
いかがでしたか?よだれ

私は職場でのバレンタインを廃止しました笑

これ程まで課長権限でブイブイ
仕事をしたのはこの時が
初めてでしょう爆笑

お返し用意する男性陣だって大変だろうし
義理チョコを死ぬほど欲しい人も
いないでしょう!!

ちなみに同じ課の若人・港くんが
個人的に本当に欲しければ
日頃からの行いをしっかりしろという
お話しですね、そういうことですよ
みなさん真顔
って言っていて笑ってしまいました爆笑

でも自分へのセルフバレンタインは
めっちゃ熱が入りましたよ物申すキューン

まずはメゾンカカオの

生チョコとガトーショコラを

買いましたびっくりマーク

https://onlineshop.maisoncacao.com/

↑楽天もAmazonも軒並み

品切れだったけど

公式ではまだ売っているから

公式を見てみてください♡


もうね、これぞまさしく

ご褒美チョコですよニコニコキューン


あとね私はGODIVAって

全然食べたことないんですよおいで


なんかバレンタイン時期とか

そうじゃない時期も

GODIVA GODIVAって

なんかGODIVA圧強くないです?笑


だから天邪鬼の私は

自ら買うことがなかったんですけど

この間友達が

なんだかんだでGODIVAって

食べるとテンション上がるよねー!

みたいなことを言っていたので

そんなテンション上がるなら

買おうかなぁと思いまして魂が抜ける



こんな高い物を

日頃頑張っている自分のために

買ってしまったよ爆笑

(メゾンカカオも高いけどw)


いやー、言っている意味わかりましたわ真顔

GODIVA、テンション爆上がりしますね♡


あとこれプチご褒美に

持ってこいなんですけど

プチご褒美を買いまくりのあたす真顔



バレンタインの時期にデパートとかに

特設会場出るじゃないですか?

これあったら絶対買うよね真顔ガチ


600円くらいでお値段もお手軽なのに

トリュフがめっちゃ美味しいよだれ


箱も可愛いし♡


まだ売っているので

気になる方は是非物申す



明日からお買い物マラソンじゃーーー!!
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー