佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

1月19日までに頂いた
メッセージとコメントは
全て返信しました♫
いつも遅れてしまいすみません🙇‍♀️

昨年の夏ひまわり
海外へ単身赴任している夫が
一時帰国していた時のこと☝️

私はワンオペ育児にPTA
昇進による仕事の多忙などなどで
本当にしんどい毎日を過ごしていた矢先
夫が「1人時間がほしい♫」みたいな
とんでもないふざけたことを発言して
主張をしたことで私が激怒し
夫が平謝りするというイベントが
発生しました泣き笑い

↑その時のお話はこちら↑


で、私がプリプリに怒って

夫はスライディング土下座状態だったのですが

なんだかんだで仲直りしたのです真顔


その時に夫の顔をよーく見ながら

会話をしていたら・・・・


なんか夫の顔に違和感があったんですよ凝視


あれ?何が違うかわからないけど

なんか違う?んーーー?

程度だったんですけど

一度気になったら放っておけない

性格でしてにっこり右京あかね。



私はなんとなく違和感があった

夫のフェイスラインをいきなり

べたべたと触り始めました真顔


なんか勘違いした夫が

ちょ、あかねちゃん

ここリビングだよデレデレ

とかなんとか言ってたけど

完全無視してベタベタ触り続けた結果。


池崎さん(夫)、なんかここにない?不安


と質問しました。


池崎さんの右耳の下あたり。

皮膚の奥にしこりのようなものが

ある気がしたんですよ💦


えっ?!ここ?!

何かあるような感じはないけどなぁ知らんぷり


いやいや、絶対あるよ!!

ここだよ!ここ!!


私は強めに彼に言いましたが

本人が気づいておらず

私の指摘に対して

そーかなぁ?💦

みたいな反応で無気力


このブログをずっとご覧の方はご存知の通り

私は中学生の時ガンで母を亡くしておりまして

病気に人一倍敏感なんですよショボーン


しかも耳の下って素人の私からしても

なんだか嫌な場所滝汗


明日病院に行ってきて真顔


えっ💦そんな大袈裟なニヤニヤ

大袈裟じゃない。
これでガンだったら大変なことになるんだよムキー

先ほど私を怒らせたばっかりなので
病院嫌いの夫もここは言うことを聞いてくれて
次の日に病院に行ってくれたんです☝️

これ、喧嘩していたから行ってくれたと思うので
今となっては池崎さんの無神経発言は
私に病気を発見してもらうためだったのでは?
とさえ思えてくるわけです不安
(そこまで無神経発言をする人じゃないので)

翌日。

私は仕事が終わってからすぐに帰宅し
夫に病院での顛末を聞くと
あかねちゃんの言うとおり
何かしこりのようなものがあるみたい💧
診てもらった町医者ではこれ以上
検査できないから
大学病院に紹介状出すって言われたよネガティブ
と大変恐ろしいことを言われました💦

続くびっくりマーク


【ここからは別件です】

前回のPR記事で私の写真を載せたのですが。


↑これね、これ笑


着ている服はどこのですか?

って質問があったので

載せますーーー笑


まずはニットですが
これはKareiで販売している商品です✨
このニット本当に細見えするし生地が優しくて
大変重宝しておりますニコニコ飛び出すハート
しかもね、やっすいニヤニヤ←これ超重要。

で、ワンピースの方が
ユナイテッドアローズのグリーンレーベルで
出しているものなんですが
1年くらい前に買ったものだったのかなぁ💦

よく覚えていませんが
すでに公式の方でも販売していなくて泣くうさぎ


見つけられず申し訳ないです🙏


イベントバナー

 


イベントバナー