佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️

今までのお話はこちらから✨










おばあちゃんの家を後にして
また盛岡経由で仙台へと向かいました指差し飛び出すハート

盛岡でははやぶさとこまちの
連結を見て(笑)


↑こうやって連結できるところが

見れるのですニコニコ


盛岡では全国で数少ない

新幹線の連結、あとは離れるところが

見れるスポットなんですってキョロキョロ


だから夫と息子はめっちゃ興奮していましたが

私はそれよりも駅構内で売っていた

前沢牛弁当的なものが気になって気になって

しかたありませんでした笑


ふるさと納税の上限が

あまりまくっているので

(てか今年全然やってない💧)

買おうかどうか悩んでいました🤔


新幹線の前で(笑)


またまた念願のはやぶさに乗り

仙台へと向かい

そして飛行機の都合&我々の体力の都合で

仙台駅にあるメトロポリタンで一泊しましたお願い


ここを選んだ理由は駅直結だから

だったんですけど・・・


お風呂、綺麗デレデレ




私はシャワーが上にあるところが

大好きなんです酔っ払いうへへ


飲み物も良き♡


仙台でサンドウィッチマンを見るという至極爆笑

仙台にご都合のある方は是非♡

期間が期間だっただけに
このクオリティで凄く安く泊まれましたデレデレ

駅から直結と言う理由だけで選びましたが
すっごくよかったです( *´艸`)

ちなみに私と陽子さんは
子供たちをジジ&パパに預けて
ラウンジでアフタヌーンティーまで
してきました笑い泣き笑

いやぁ、めっちゃよかったですよ(笑)

仙台でアフタヌーンティーデビューまで
してきちゃってニコニコ飛び出すハート

その間子供たちは
ジジ&パパに連れられて
ポケモンセンターに行っていたみたいなので
まぁ良しとしましょう指差し

私たちは仙台駅でお土産を買ってよだれ

かなり楽しみましたニヤニヤ

次の日には無事帰宅✈️

めちゃくちゃ疲れたけど
本当に楽しい旅でした( *´艸`)

夫の両親もいたので
子供二人連れでも思いのほか楽で
(いや、でも疲れるんだけどねw)
こんなに移動時間が多い旅でしたが
なんとかなりました‼️

付いてきてくれた両親にも感謝ですねニコニコ

また来月も秋田に行くので
その時のお話もします♫

東北はやっぱりいいなぁと思った
久しぶりの帰省でした♫



【悲報】

月曜締め切りの仕事が出来ず
水曜締め切りまで延ばしてもらったのに
もちろん完成せず
もう本当に白目案件で
私、どうにかなりそう/(^o^)\



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

超要約マネージメント