佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

続きです☝️







さて、お部屋で飲んだりお喋りしている私達は

温泉に行ったりお土産屋さんを見たり

ラウンジでお茶をしたり晩御飯までの間

少しずつ別行動を取っていました✨


湯瀬ホテルって凄く温泉がいいんですよーお願い


※これは公式の写真です✨


私と夫はとりあえず温泉に行こうということになり

私たち家族&姉家族は7人で温泉に入りました♫


その後ラウンジに行ったのですが

なんとそこはお酒も飲めちゃうんですよーびっくり


※これも公式の写真です✨


奥に見えるのがドリンクカウンターで

リンゴジュースやコーヒーはもちろん

秋田のお酒が楽しめるという

なんとも楽しい空間にお願い


実は私たちが泊まりに行った日

別のグループが明らかに関西方面の人で

ここで楽しくお酒を飲んでいたのですニコニコ


それを見ていた夫が

これだよね、大阪のノリって真顔

と自分も関西人のくせに

なんか非関西人ぶって評論していました爆笑


しばらくすると大阪のノリを

大爆発させた博さんと陽子さんがやってきて

ドリンクカウンターの前でめっちゃ

テンション高めで楽しそうにしていたのは

もうね、そりゃあ、連れてきて良かったなって

思いました指差し飛び出すハート


私はね(笑)


さてさて、その後はご飯を

みんなで食べたのですが

晩御飯が忙しすぎて1枚も

写真を撮れませんでした泣くうさぎ


お料理の種類も多くて

本当に美味しかったですニコニコ飛び出すハート


うちの食いしん坊の娘なんて

本当にすんごい食べていましたからね笑い泣き


日頃食べさせていないみたいニヒヒ

食べさせていない体つきじゃないけど(笑)


私も満腹食べて

その後お部屋に戻るとまた宴笑ううさぎ


でもこの時間になると

子供たちが眠くなってきちゃったので

寝かしつけようとしたんですが

姉の子供ぴーちゃんも眠そうキョロキョロ


そしてぴーちゃんが

うちの子供たちと一緒に寝たいというので

私1人で寝かしつけできるかな❓と

思って宴を楽しんでいる姉に

ぴーちゃんが一緒に寝るって言うから

連れて行って良い❓

と聞くとOKをもらったので

私は息子と娘、そしてぴーちゃんを連れて

寝かしつけをしたのですが(笑)


布団に入って数分後

むくっと息子が起き上がり

宴をしている他の部屋に

やってきたそうでニヤニヤ


おかーさんと娘ちゃんとぴーちゃんが

爆睡してるの見たら

僕は眠くなくなった真顔デデーン


と言い息子は宴に再度参加したようです笑ううさぎ


私はと言うと寝かしつけが終わったら

宴に戻ろうと思っていたのに

気づいたら朝驚きチーン


一つの布団で仲良く3人で

寝ておりました爆笑


そして隣の布団には姉がキョロキョロ


反対側には息子が寝ていました✨


でも夫の姿はどこにもありませんでした。


続く物申す



今回泊まった湯瀬ホテルって
本当にいいお宿なんですよー目がハート


超おすすめですので是非指差し飛び出すハート

ホテルの売店で買ったのですが
鹿角市には千歳盛というお酒がありまして✨
↑これは通常バージョン。


部屋で飲んでいた夫が
うまいうまい言っていました泣き笑い

で、お土産でも買ったんですよね♫

お手頃価格な上
あまり私の住んでいる地域では見ないお酒なので
凄くよかったですーニコニコ

そしてこの千歳盛って
鹿角市にある尾去沢鉱山で
寝かせているんですよポーン

こちら尾去沢鉱山跡です♡


中はこんな感じでして

奥に進むと・・・


祈願所があって

さらに奥には・・・


こうやってお酒を置いてるんですよーー‼️


凄いポーン


たまに蝋人形が

当時の作業風景をお伝えした

くらいにして(笑)


↑尾去沢で貯蔵された千歳盛🍶


興味のある方は是非

ご賞味くださいましーちゅー



マナラ トーンアップUV

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル