佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵


前回からの続きです☝️
私は今の夫と再婚した際
職場で旧姓使用をしなかったので
結婚したことはすぐに
周りにバレましたキョロキョロ

もちろんカネチなんかには
即バレたわけでしたが
カネチからは

すぐ再婚できちゃうあたりが
ちょっとイラつく真顔

と評価をしてもらいました💧

まぁ、これくらいのことを
言われるのはやむなし。
想定の範囲内ですキョロキョロ

でも段々と夫の素性(?)が
わかってくるとカネチの評価も
酷評に近づいて行き・・・

まず夫がそこそこ背が高いと言う事実に

なぁにが
『私、男の人の身長気にしませんお願い
だよー‼️
やっぱり実際はこうやって
長身の奴を選ぶんだろー真顔

と言われ💧

本当に気にしていないと言っても
もう信じてもらえずですチーン

そんなある日。

うちの職場にめっちゃ性格の良い
おじさんがいまして休日に
その方と偶然家電量販店で会ったんですデレデレ


その時夫も一緒にいたのですが
夫はこう言う時の対応が
神がかりレベルでしっかりしていると言うか
きちんと大人な対応をしてくれますニコニコ

だからこの性格の良いおじさんは
そういう夫の姿をきちんと
正当に(?)褒めてくれるような方で
休日明けに職場で会った時に

あかねさんのご主人は
若いのにちゃんとしていて
対応も良くてシュッとした
好青年やったわーニコニコ

とデカイ声でいうんですよ(笑)
(大阪のおじさんは声デカめが通常設定)

するともちろんこの男が黙っちゃいませんチーン

あかにゃん(私のこと)は
再婚の時でさえ
そこまでのクオリティを求めて
しかもものにしてしまったんだね。
なんて怖い女なんだゲッソリ

と言い出すので

そうだよ
私は怖い女なんだよ真顔

と肯定して応戦(笑)

俺が1番嫌いとする
シュッとした好青年が旦那なんて・・・

カネチがぶつくさ言ってると
おじさんが

あかねちゃんと旦那さんが並ぶと
2人とも背が高いから
モデルさんみたいで
目立ってたわー‼️
カネチ君はああはならんもんね(笑)

と火に重油を注ぎまして
カネチはブチギレそうに
なっていましたが
おじさんの方がもちろん大先輩なので
噛み付くことはどうにかこうにか
耐えて(?)いましたニヤニヤ

俺だって俺だって
背が高ければ今の人生の
10倍はいろんな女の子と
あんなことやこんなことできたのにっムキー

あははははははニヤニヤ

あはははお願いじゃない‼️💢

身長コンプレックスのカネチは
私たち夫婦の身長が気に入らないご様子で
ずっとプリプリしています滝汗

そもそも背が高い男の存在自体が
俺のストレスの根源なんだよーームキー

へぇニヤニヤ

なに⁉️ムキー
何か意見でも⁉️💢

意見ってほどでもないけど・・・
多分カネチは今より背が
10センチでも20センチでも
大きかったって
女の子と10倍もあんなことや
そんなことできないよおいで

はぁぁぁぁぁ⁉️ムキー

あれ❓聞こえなかった❓

聞こえてるよ‼️
なんて失礼な奴なんだ‼️

だって冷静に考えて
カネチは本当に背が高くなっただけで
10倍も女の子とあんなことやそんなこと
できるようになると思ってるの❓

くぅ〜〜〜ムキー

身長だけでそんな簡単に
できると思ったら大間違いよ真顔

正論💢

正論って思ってるんだ笑い泣き

そうやって理詰めばっかりやって💢

カネチのお陰で鍛えられました❣️
どうもありがとうお願い

くっそーーーー‼️
佐藤あかね夫婦が嫌いだ‼️えーん

ということで嫌われてます(笑)

カネチの一番のコンプレックスは身長ニヤニヤ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

言うてもカネチだって
170センチ弱くらいだから
そんなめちゃくちゃ小さいわけじゃ
ないんですよ🤔

なにか過去にあったんですかねぇニヤニヤ←意地悪

彼は他にも髭の似合う顔になりたかったとか
筋肉ムキムキになりたいとか
そういう『男っぽい男』に
憧れているんですよねキョロキョロ

昔海猿を初めて見た時から
伊藤英明のような男に憧れを
抱いているカネチは
大人になってもカネチのまま(笑)

理想(笑)

現実ニヤニヤ
(いや、現実も悪くないというか良い)

でも確かにカネチの見た目から
伊藤英明はちょっとなぁ〜
遠すぎる滝汗

私が冨永愛みたいなスタイルを
目指すのと同じくらい無理。

理想❣️

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そして今日のブログは
コメントが全然つかないなぁと思っていたら
ブログが下書き状態になってました(笑)

こんな時間に更新してすみません🙏

酵水素328選もぎたて生スムージー

【Z会の通信教育】幼児