こんばんはニコニコ
佐藤あかねです❗️

本当の本当に今更なのですが
ここで軽く自己紹介をさせてください(笑)

過去記事を削除してしまったので
初めて見る方は
何が何だかさっぱりだと思うのでキョロキョロ

では、どうぞ👋

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

【名前】

佐藤あかね

もちろん偽名です(笑)
1985年生まれの
アラフォーですショボーン
日々家事に育児に仕事に
回遊魚の如く動く回ってます🐟

背が高いのが特徴ですニヤニヤ

【家族】

夫と子供が2人います❣️

あと、クワガタがいます真顔ちーん
クワッピー♂
嫁っピー♀
クワキング♂
の3匹です(笑)

ネーミングセンスよ笑い泣き

【出身地】

とうほぐの中のとうほぐ
キングオブとうほぐの
秋田出身です(笑)
定期的にブログ内に
秋田ネタをぶちこみます笑い泣き
東北のみなさん
とうほぐネタで盛り上がりましょうラブ

ただ現在は秋田に住んでいません💦

【好きなもの・こと】

①国内外問わず旅行✈️
コロナのせいで全然いけていませんが
旅行が大好きです‼️
今の目標はコロナ収束後に
思う存分旅行することです照れ

②美容のこと✨
もっぱら美肌を目標に活動中(笑)
あとはマツ育とダイエットも
頑張ってます🔥

③お金を管理すること💰
家計簿大好き主婦です(笑)
我が家の家計は毎月1円のずれがなく
管理されています笑い泣き
でも管理が好きなだけで
節約が好きなわけではないです滝汗

④UFOや都市伝説、オーパーツ
などなどのお話❣️
とにかく好きです(笑)
あと心霊写真とかも好きです笑い泣き
どのくらい好きかと言うと
月刊ムーを見るくらいには好きです♡

⑤美味しいものを食べること🍣
食べることが好きで
全国各地のものを現地orお取り寄せで
食べまくってます酔っ払い
美味しいもの、是非教えてくださいね❣️

⑥変なことを考える🤔
なんだかいつも変なことを考えては
1人妄想してます(笑)
妄想に素人・玄人という分類が
あるのであれば確実に後者真顔

⑦東野圭吾先生😍
作品は全て読破するほど好き。
とにかく好きデレデレ
何をしてもファンで居続けると誓った‼️


【苦手なもの・こと】

①鳥類全般
恐怖でしかないです真顔
でも嫌いすぎて人より詳しくなると言う
悲劇も生んでしまいました。

②あけびとクレソン
食べ過ぎて嫌いになりました笑い泣き
秋田っぽいでしょ❓笑

③暑いこと
真夏は溶けてますゲロー

④血
本物から偽物(テレビや映画)まで
幅広く苦手です💧
もし目の前で人が大量出血したら
私も一緒に倒れる気がします💦
採血されてる時は絶対見ない✋

【このブログの更新時間】

7時に記事をアップしますニコニコ
余力があれば夜にもアップするかも
しれませんししないかもしれないです💦
ゆるーーーーく更新予定ですお願い

【メッセージやコメント】

極力返信しますので
ぜひぜひお喋りしてください(笑)

ただ返信スピードはかなり遅いと
思いますので催促だけはご勘弁を🙏
順番に返信していきます✨

【最後に】

このブログのタイトルのとおり
毒にも薬にもならないような
そんな大した中身も無い
でも
暇つぶしには丁度いい
くらいのポジションのブログを
目指していますキョロキョロ

殺伐としたこの世界に
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
クスリと笑える内容になれば本望です照れ

それではよろしくお願いします‼️

佐藤あかね