佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵


続きです☝️

険悪な空気の中
車に乗り込む私とカネチ滝汗

カネチは事の顛末を
彼の解釈なりに教えてくれましたショボーン

俺も今日までこのことを知らなくてショボーン

なんで知ることとなったの❓

今朝(渚ちゃんの誕生日)純くんが
高島屋の袋片手に出勤してね。

ふんふん。

その高島屋の袋の中には
CHANELの袋が入っているわけよ真顔

高島屋で買ったのねキョロキョロ

純くんみたいなね
年齢=彼女いない歴みたいなピュアな男がだ‼️
お宅のあんな若い女の子から
誕生日プレゼントなんか貰ったら
好きになっちゃうに
決まってるでしょーがムキー

えええええええええ滝汗

カネチはこう言いますが
①から③までのお話を
ご覧の方はご存知の通り
特段思わせぶりなことなんか
していません👋

ちょっと言いがかりっぽくない❓真顔
私がたまたまコンビニで当てた
コーヒーをたまたま純くんの
誕生日にあげようと思ったけど
あの日はお客さんが来ちゃったから
渚ちゃんに渡すのをお願いしただけだよ❓

『だけだよ❓お願い』じゃないよ💢
ってかあれ、買ったやつじゃないのかよーえーん

うん🤔
クーポンで☝️

俺にはわかる。
純くんの気持ちが手にとるようにわかる。
あかにゃんみたいな物忘れの激しい人が
自分(純くん)の誕生日を覚えているはずがない。
なら、なぜ知っていた❓
それは渚ちゃんが俺に気があって
あかにゃんが秘密裏に調べてくれたに
違いない、と純くんが想像しただろうに。
あかにゃんが掛橋になってくれたんじゃないかと
容易に想像がつく、そう、これで違いない。

ええええ滝汗
それ、純くんが言ってたの❓
てか私のことdisってる❓笑

純くんから聞いてはないけど
彼の思考回路を俺なりに全力で
想像してみた‼️
あかにゃんのことはdisってる(笑)

いやぁ、本当に純くんの誕生日を
覚えていただけなんだよぉショボーン

逆に何で覚えてたの❓

だって純くんの誕生日って
素数だから(笑)
覚えやすいウインク

素数‼️
かぁぁぁぁぁムキー

えええええ💦
そんな怒らないで滝汗

たまたま素数だったばっかりに
あかにゃんに誕生日を
覚えられていたなんて可哀想な純くんえーん

だから本当にたまたま覚えていた
だけなんだってば👋
渚ちゃんは私のお使いで
純くんにコーヒーを渡しただけだよ💦

あんな可愛らしい子に頼むなよ💢

それを言われちゃうとなぁ💧

カネチの怒りはおさまることを知りませんチーン
狭い車内はサウナ状態です(笑)

あかにゃんはわからないだろうね。
純くんがどんな想いで
あのCHANELを選んだか‼️

うーーーん💦

彼女がずーーーっといない純くんがどんな想いで
高島屋の門をくぐったか‼️
想像したことある⁉️

い、いや滝汗
今初めて聞いたから💧
あのCHANELが高島屋産だって(笑)
ってか守っているようで
カネチは純くんもdisってる❓

あかにゃんと渚とかいう
悪女2人をdisってる‼️
純くんはdisってない‼️
事実を言っているだけ‼️

渚ちゃんはなんも悪くないじゃんかー滝汗

悪いも悪い、超悪いよ💢
コーヒーを渡しに来た時も
ニコニコニコニコ純くんに渡してムキー
終いにはザッハトルテが
ほしいってねだったんだって⁉️
なんて図々しい💢

そんなの冗談で言っただけだよぉ💦
私なんか土地の権利書がほしいって
言ったんだから
ザッハトルテなんて可愛いもんじゃない❓

権利書⁉️
あかにゃんはただの地上げ屋じゃんか真顔

それ純くんにも言われたー笑い泣き

言われたーお願いじゃない💢

あれ❓ここ右❓

右‼️ムキー

※運転は私がしています🚗

どうやらカネチの話をまとめると
純くんはどこをどう勘違いしたか不明ですが
渚ちゃんから好かれていると思い
ザッハトルテではダメだと男気(?)を見せて
CHANELに手を出したようです💦

そしてここからさらに
話は進みますニヤニヤ💦

※くどいですがカネチは怒っていますが
自分が無茶苦茶なことを
言っているとわかっているけど
気持ちがおさまらないと言った感じです滝汗
後輩想いなんですよ(笑)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大阪ガスの電気「ウィズABEMAプラン」