佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵


前回からの続きです☝️

会話の文字色は以下の通りです✨
私(あかね)
渚ちゃん
純くん


私はその後3時間くらい来客対応に追われ
席に戻る頃には15時を回っていました💦

席に戻ると渚ちゃんが声をかけてくれましたお願い

あかねさーん
お疲れ様でしたショボーン
長かったですね💦

長かったよ💧
お腹ぺこぺこーゲッソリ

私デスクに忍ばせている
お菓子を食べながら
顛末などなど事務処理をしていると
渚ちゃんから

あかねさんに頼まれた
コーヒーを純さんに
渡しておきましたニコニコ

と報告してもらえました♫
すっかり忘れていた私は

あっ❗️そうだったね💦
お願いしていたのに
ありがとうも言わずごめんね🙏

と謝りました滝汗

そのくらいすっかり忘れていたんです💧

A部門(渚ちゃんがいるところ)と比べて
B部門はなんだか怖い雰囲気ですね💦

確かに🤔
変な男に絡まれなかった❓ニヤニヤ

むしろ誰も絡んでくれませんでしたよ(笑)
純さんにお誕生日おめでとうって
あかねさんが言ってました❗️って
伝えてコーヒー渡して終わりましたウインク

みんな渚ちゃんみたいな
若い女の子に慣れてないから
話したくても話せなかったんだと思う(笑)

そんなことないです👋
みなさん「無」でしたよ「無」真顔

コーヒーを渡すときも
B部署の男性陣は塩対応だったようですニヤニヤおいで

こうしてこの日1日の仕事が終わり
終業時間になると純くんが
私の席にやってきましたキョロキョロ

あかねさん
今日はコーヒーありがとうございましたにやり

今日誕生日でしょ❓
ハッピーバースデーニコニコ

よく覚えてましたね滝汗

私と純くんの会話にコミュ力最強の
渚ちゃんも加わります(笑)

ハッピーバースデーですニコニコ

どうも。

可愛い子からコーヒー受け渡してもらって
ハッピーバースデーまで言われて
最高の誕生日ねニヤニヤ

は、はぁ。

本当はこの水で膨らむ土嚢袋を
買ってあげたかったけどやめたの(笑)


純くんは住んでいるアパートが
川の近くでその川が氾濫したら
絶対に浸水するとよく話していて
土嚢袋を買うかどうかを
常日頃悩んでいたので
このネタを振ったんですニヒヒ

コーヒーもいいですけど
水で膨らむ土嚢袋の方が欲しかったです(笑)

んじゃ次回ボーナスでどうぞちゅー

来年買ってくださいよ(笑)

その前に私が5月誕生日だから
よろしく(笑)

覚えておきます真顔

私は10月ですー✨
できれば◯◯(店名)のザッハトルテが
欲しいですお願い

は、はぁ💦

私は土地の権利書さえあれば
何もいらない照れ

あかねさんのはただのえげつない
地上げ屋が言うセリフじゃないですか(笑)

この場ではふざけながら会話をして
終わりましたキョロキョロ

くどいですがこれ7月の話です☝️

もうこんなことがあったなんて忘れていた頃
事件が起きてしまうんですゲロー

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ちょっと話は逸れますが
最近超絶素晴らしいノートを発見しましたお願い

これです、これ‼️

パソコンを使うときにどうしても
手前の面積が少なくてノートをとる時に
『あーーーーーチーン』となりやすいのですが
このノートはパソコンの手前の少しのスペースに
置ける画期的なノートなんです‼️‼️‼️

これを考えた人
本当にわかってる‼️

こういうのが‼️
欲しかったの‼️

細長かったり小さいノートは
前からありましたが
このノートはまさにパソコンの前で
広げることを前提に使ってますので
サイズ感が絶妙ラブ

凄いわ、本当に凄いわ✨