”福島雅典名誉教授が厚労省を相手に訴訟を起こされました” | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

著名なみのり先生の記事をリブログさせて頂きました。

福島教授の訴訟会見を観たり読んだりされて下さい。


今、世界中から注目を浴びている訴訟になりますが、日本では何故か報道されません。

それ自体とてもおかしな話。トップニュースになってもおかしくないと思います。



この訴訟。ワクチンの情報を開示することは、

PCRやコロナやワクチンなどの是非が明らかになるということ。



私たち自身や子供達にとって、

とても重要な訴訟になります。



みのり先生の記事から

福島教授の訴訟会見を是非!観て下さい。

こんなに日本を思う人たちはいないと思います。

↓↓↓↓↓↓






と言っても、この記事からリブログ記事へ行く人も少ないかと思います。

みのり先生と連絡がなかなかつかないので、

ニコニコ動画の「訴訟会見」をリンクします。




ワクの是非は取り敢えず置いといて、

私たちは、自分や家族に何が入れられるか

知る義務があります。



世論が司法を動かします🙏