巻島先輩を描いてくれました♡ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ブロ友さんたちが描いてくれた

私の最推しキャラの巻島裕介先輩♡



 こちらはRIMIさん



ありがとう❣️

巻島先輩からのプレゼント頂きます!!

(妄想😍✨)





 こちらは、だいふくさんから頂きました♡




クハッ✨


なんと!東堂甚八くんも一緒です(๑>◡<๑)b✨




だいふくさんのこちらの記事に載っている、

鳴子章吉くんもソックリで最高❣️✨





 こちらは、ちこたんの巻島先輩✨




ちこたんらしい優しいタッチの巻島先輩♡✨






私の超タイプの巻島先輩を描いてくれて

ありがとう❣️❣️❣️😭✨



巻島先輩の何がいいって、

仕草がいちいち色っぽくて、


特にロードバイクでダンシングするシーンを

観た瞬間にグハッ😍とやられてしまいました。

(揺れる髪が美しい✨)


漫画やアニメって、

二次元だからこそ出せる動きなので、

二次元キャラにときめいてしまうのは、

こりゃ仕方ないよね〜てへぺろ

(リアルでは絶対に出せない動きと魅力✨)



性格も、一見怖く(キモく?)ダルそうに話す割に、後輩たちの面倒見がよく優しいし、良き理解者のところがまたいい✨


で、主人公の坂道くんが自分で氣づかなきゃいけない事だから、答えは言ってはダメだと言われているのに、ヒントを伝えつつももどかしくて結局答えを教えてくれるところも、人間臭くて好きかも^ ^


自己流を極める為に、もがきながら毎日一生懸命努力する姿は共感を得ました。


弱虫ペダルのキャラクターって、

みんなそれぞれにストーリーが丁寧に描かれていて、どのキャラも主人公みたいで、みんな応援したくなるし、基本、みんな魅力的で好きなキャラクターばかりです^ ^


けど、やっぱり巻島先輩の個性ある

大人な色氣がイチオシです♡



最近、緑のカラーに赤い差し色を入れたヘアスタイルをしている女性たちを見かけます。


「…みんな巻島先輩のファンなのかなぁ?🤔」


と、セラピー中にお客様に話したら、


「違うと思います!」と、


ピシャリと返されましたw



でも、クリスマスカラーの髪をしている人を見ると、「巻島先輩が好きなんですか?😍」と話しかけたくなる私ですw


そんな私は次回は前回よりもう少し強めの

グリーンカラーをしてもらう予定です♡