愈史郎好きなプロ友さんへ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

秋に描き始めたから

読書しているシーンなのだけど、



すっかり大晦日に…

もう正月だよ💦






どのサイトか不明になってしまったけど、

読書しているイケメン画像の一部を参考にしました。

服や下肢、背景はオリジナル。






こんな愈史郎ですが、

いかがですか?




下描き(人物のみペン入れ)




ペン入れ





楽しかったです^ ^





おまけ


10〜18年?かなり前の模写が出て来ました。




当時転校生で、ちょっとイジメを受けていた

甥の為に描いていた模写。




「NARUTOのように強く優しい人になる!」



一緒にNARUTOにハマり、

いつしか映画に誘っても

友達優先になっていった甥…w




我愛羅が好きでした〜♡

(我愛羅って、ちょっと猗窩座っぽい?声も同じ…)




当時、甥にレクチャーしていたらしい…




広告会社に依頼されたレンタル用のイラスト…




こちらはセラピーの仕事
エナジーアートヒーリングで依頼されたもの。


名前から視るエナジーを色と形に表したもの。








こちらは仏画の下絵




漫画のキャラ作り?





幼少期の姪♡





…さ!大掃除🧹大掃除🧽✨


大掃除すると懐かしいものが出て来て

脱線あるある😅