炎(縁)で繋がったもの | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

あのね、


ふと思ったことをシェアします。



私は煉獄さんを映画で知って、

それからアニメ仲間はしばらくいなかったけど、


amebloの規約をなるべく守りながら、

ルールとかに束縛されずに、

マイペースに自分の「好き」を表現していたら、


なんか知らんけど、

同じ「好き」仲間たちと繋がり、


愉しいエネルギーに共振共鳴されて、

これまたマイペースに愉しんでいるわけですよ✋



おそらく、

殆どの人たちがそんな感じじゃないかしら?



みんな煉獄さんの熱いハートに

心震えているわけなので🔥✨



他人の「好き」な表現に対して、

正解不正解を強要したり、

嫉妬や粗探しや、

誹謗中傷なんて必要ないんですよね。



私の知っているameblo仲間は、

そんな感じなので、

amebloで鬼滅を通して繋がった人たちと

彩豊かな「好き」を共有できて、


私はよかったと思います。



鬼滅に限らず、

アニメや漫画を純粋に愛し、

自分の「好き」を愉しむみんなが大好き♡


ありがとう😊



愛💋ぶちゅー♡