苔の森 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

「多肉村」が完成し、





先週その多肉村をお世話した後にトイレに入り、

パンツを上げながらふと思った。←何故?

↑ここは要らない情報?



苔… 育てたい。



「私、苔の森を作りたいなぁ…」



と、呟きながらトイレを出てしみじみ。



そしてお金貯まったら苔のテラリウムを買って作って記事にして、

植物好きなぽよりさんやしあわせさん、雪ちゃん、

ミニチュア好きなみりんちゃんたちにこれ見よがしに(←何故?)自慢したろー♡



(私の妄想)


みんな「わ♡苔いいねー♡ステキ♡ステキ♡」



うひひひひ♡爆笑



と思っていたんですよ。

私って♡がちっさいヤツなの♡口笛




で、数日前に突然みりんちゃんから

「近々貰っても迷惑なモノが届くかもー」

と連絡が入り、



届いてビックリ!!!






苔テラリウムセットやないかーい!!🙌✨



すごい!何で分かったの???!!


流石!エスパーみりん!!✨



忙しいけど、時間を割いて早速全集中✨





完成までの工程を撮ろうとしましたが、

面白過ぎて集中し過ぎてしまい、

工程撮影を忘れてしまった。


で、完成しました🙌






苔の森です✨🌳🌳🌳




眺望はいかがですかー?✨




「こんにちは、休憩ですか?」


「はい。一休みしてから下山します^ ^」




余った苔や石、土は、無理に詰め込まずに、

家にあったガラス容器に入れて、

また作る時の為に育てながらとっておくことに✨




あー楽しかった🤗✨



そして、贈り物の中にこんなものまで✨




みりんちゃんお手製の蝶々🦋


私のビジネスが右上がりになるよう

願いを込めて作って下さいました😭✨


ありがとう!頑張るよ💪✨

療術部屋に飾ります^ ^



あとはこちら🌾✨




お米!!🍚✨


これはありがたい!!🙌😭✨



私はキラキラものより実用性重視なので、

私への贈り物は、みんな頭を悩ませるみたい(^^;;


悩ませて、ごめんなさい🙏🙇‍♀️


あの、私から何かプレゼントされても

みなさん、お返しとかお氣つかいなく💦

(悩まないでいいですよ〜 ^ ^)


お返しがない!と思ったりしないので^ ^



ただ、みなさんも何か氣持ちを形として

届けたいのだなぁ…と、

本当に、勿体無いほどありがたいです。



感謝🙏


感謝🙏


感謝🙏 です♡




ありがとうございます🌈