クラウン | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

毎年クラウンメロンを下さるお客様✨





今年もありがとうございます😊


すごーく甘いんですよね✨



ところで、今月半ばからお試しで始めた

バレエの基礎テクニックを用いたエクササイズ


NY在住のnanaさんが、

zoomでオンラインレッスンをしてくれました。





今朝はその最終日でした。





あっという間の40分エクササイズ✨


引き締まった気がします。

(体重も落ちていたし✨)



来月も続けてみたいけど、

今月は仕事繋がりの紹介で、特別価格だったからかな?


早朝6時〜のレッスンだったから、

とにかく眠い…


私は接客の仕事上、夜に仕事が入ることが多く、

睡眠不足で眠過ぎるから、

8月のスケジュールを観てから決めよ〜



身体の全ての筋肉(骨)を動かすって

オススメです^ ^