ハングル語 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

감사합니다 / カムサハムニダ / 感謝します。

仕事で必要になるかも知れない。

英語もまともに出来ないのに…
(不安でしかない…)


お隣さんが、韓国の人で、
2年以上経つのに、
こんにちは!しか言えていない…


母が今年から韓ドラにハマり、
昨日、「このテキスト買って!」と、
ハングル語のテキストを購入するよう
お願いされたので、(タイムリーです)

母と一緒に学べば、何とかなるかなぁ?


取り敢えず、やってみようと、
テキストを4冊購入しました。


またしばらく、出張もあり、
(また犬山方面に行きます🚞)
仕事に集中します。
先日購入したばかりのiPadの
キーノートというので資料を作るのだけど
てんやわんやでアイビスどころではないです。おそらく5年後に手を付けるかも?



手荒れも早く治さないとね。

昨夜煎じた桃の葉エキス。


手に付ける用なんだけど、



冷蔵庫に入れていたら、


今朝、母が変わったお茶だと思い、

少し苦い顔して飲んでいました(^^;;



昨夜付けて、今朝と、今と、

私的にいい感じです。

※自己責任で試しています。



ではでは

また時間が作れたら遊びに行ったり、

更新させて頂きますね☘️