スイカ収穫しましたよ^ ^ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

初ベランダ栽培スイカ🍉✨





かなり小ぶりになってしまいましたが、

頃合いなので収穫しました🙌✨



冷やしてから〜の〜



ぱっかーん✨🍉✨





蜜が✨😍✨





甘い💕


美味い💕



父と母、わんこと分けあったので、

あっという間のしあわせ感でしたが、


残り同じサイズが2玉あるので、

楽しみ切ります✨


そして来年にリベンジだ💪✨



ではでは、梅仕事編集の途中ですが、

明日から東京です。


煉獄さんの作品も、途中まで出来ていて、

来週、撮影と編集作業に入ります✨


あ、梅仕事は、モノマネ入ります🦋✨


色々と、お楽しみに〜🌈✨ 愛ウインク