”出演情報” 俺は強い!を地でいく福富さんが! | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

私が最近になってハマっている

弱虫ペダルの実写版(ドラマ)の福富寿一役の

滝川英治さんが、本日13時〜の徹子の部屋に出演!



数日前に、滝川さんの当時の事故のことを知り、

ショックだったのですが、

「俺は強い!」を地でいかれる精神で、

こちらがパワーを頂いてしまいました💪✨



私も20歳の時に発病した難病で、

軸椎、環椎をやられて、1mmでも動かす度に、

首にアイスピックで刺される様な激痛と、

力が全く入らない腕や足の、身体がバラけている感覚を味わったことがあるので、


私のソレとは同じものではないかも知れませんが、

様々な思いをされて来られたと感じます。


私の場合は、当時、

まだまだ自分の細胞が自然に作られる年齢で、

原因(悪癖)に気づいてセルフケアで取り除き、

損傷した細胞が自然に再生されましたが、


事故で重度の脊椎損傷した知人や、

やはり事故で10年以上身体が思う様に動かず、

両手に杖をついて痛みを堪えて生活されていた

私の友人は、この数ヶ月〜一年で、

事故前の状態に戻ったので、特に脊椎損傷した知人の主治医は、PCを見ながら振り返り、

二度見されて驚いたとか…^ ^


2人とも、同じセルフケアをされていましたが、

今思うと、27年前の私のソレと共通することがありました。


生き物って、本当に無限の可能性があり、

面白く、愛しく思います^ ^


滝川さんは、どんな可能性を切り拓いたのか、

楽しみです🌈✨



笑う身体作りの案内人ウインク