ミエミエでこわい… | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

U-NEXT、

Netflix、どちらにしようか検討中で、

今、Netflixの方を視聴中。


先月のU-NEXT無料体験時には、

アニメ、弱虫ペダルを観てしまい…


すっかりハマってしまったぜコンニャローチュー💕


という感じなのだけど、

Netflixは弱虫ペダルの映画版は見つからないので、

気に入ったのは何度も観る癖がある私は、

多分、画面の見やすさから観ても、

Netflixでしか観れない作品を観たら、

U-NEXTに戻ると思う。



ところで…


アニメをあまり観ない姪に勧められた弱虫ペダル。

Netflixではドラマが観れるので、

姪オススメの実写版を見始めたのだけど、

アニメから入った私は、

やっぱりアニメの方がよく見えて、

音楽もアニメの方が楽しくなり、


ドラマから入った姪は、

ドラマの方がよく見えて、

音楽もドラマの方がリズムが取り易いみたい。


そういえば、

お客様は「原作漫画が一番!!✨」と言っていた。



でも…



「どれもイイ👍✨」


と、姪が遊びに来たときに

(私の療術を受けに来たときに^ ^)


アニメ(Netflix作品)談義に盛り上がり、


そして、姪から「ハイキュー」の話が出たのだった。



「愛ネー、ハイキューもいいよ👍✨」


「あ!ブロ友さんたちがよく、ハイキューのイラストを描いているのを観て、いいんだろうな…とは思っていたけど、、」


「弱虫ペダルやハイキューを観てると、

自分も何でも出来そうになるからワクワクする✨」


「それヤバイじゃん…

絶対ハマっちゃうじゃん!!

ハマるのミエミエで怖いじゃんよー!!!チュー💦」



と、いうことで、

近々、ハイキュー、観させて頂きます🙏✨



夢と希望、力をくれる作品が好き^ ^

甥は小学生の頃、虐めにあっていたけれど、

NARUTOに影響を受けて、ナルトくんに力を貰い、

それからはどんどん友達が増えていき、

いい仲間たちが作られていったのだった。^ ^