宇髄&悲鳴嶼パラパラダンス※追記有 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

実は年末からずっと作りたい‼️

と思っていた、

パラパラフィギュア動画、第三弾は!!


宇髄さんと、悲鳴嶼ペアのダンス❣️


可動域が小さなフィギュアで、

どこまで表現出来るか、チャレンジしてみたくて、

持っているミニフィギュアの中から、

一番安定性のある宇髄さんと悲鳴嶼さんが

選ばれました🙌🙌


体格の大きなふたりだから、

安定性が悪いと思っていたので、意外でした^ ^


途中、グラビアアイドルの

プロモーションビデオみたいなのが入っていて、

自分で作っていて笑ってしまった!🤣


更に、友情出演者が一瞬現れるのだけど、

推しの方々、分かるかな?^ ^ ♡

(文末に答えを載せますよ)


みんな、悲鳴嶼さんや宇髄さんたちと一緒に

リズムに乗って、踊ってみてね🎵

楽しいよ(*≧∀≦*)q



BGMは、こちらの著作権フリーの方のを

お借り致しました🙏

ありがとうございます😊



そして、今回、

悲鳴嶼さんの羽織を脱がしてみて、

改めて、この子…


やっぱ小尻だわ♡



と思ってしまった^ ^


そして、、


普通に可愛い😍


(悲鳴嶼さん推しの、こみりんちゃん…

なかなか見る目あるな。。。

カッコイイ悲鳴嶼さんを沢山描きたくなるね♡)



やっぱり、あの抹茶色の渋過ぎる衣装が、

彼の美しさを隠していたのかしら…💧



YouTubeにもアップしました。




過去の作品








先輩の脱ぎ捨てたものが邪魔にならないよう

さり気なく、サッと

お片付けする実弥くん♡^ ^



ちょっとカメラ目線w





笑う身体作りの案内人

リウマチに見えない療術師照れ