多角的で深い | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

RIMIさんの経験…

私と似てる…のが結構ある。


ちょっと私のは更にオカルト入ってるけど💧


私の味方は、霊や昆虫や動物だったり…

というと、本当に真面目な体験談なのに、

何故か私が綴るとお笑いになるから💧

(アリさんを味方につけて、いじめっ子に仕返ししたとか💧)


そういえば、親は否定するけど、

愛ある激しい虐待や体罰の経験もあるよ。

杏寿郎の父ちゃんとどっこいどっこいか、

ちょっと上をいく?経験。


過去の相方から言葉のDVも…


でも、私が綴ると、

みんな大笑いする話になるんだよね💧不思議…

辛い経験をユーモアにしてネタにする能力が

私にはどうやらあるみたい。


私の反撃(仕返し)話に、みんなが吹き出して笑う💧

(多分、仕返しの仕方がキテレツなんだよね…)


また時を改めて、昔、同テーマで綴った

過去記事もシェアしながら、新しく綴ろう。


RIMIさんの経験と学びのシェア、ありがとう。

取り敢えず、次の記事で綴るのは、

昨日起きた、

567関連のイジメ的な出来事なんだよね。


でも、今日はやたらと眠いから、またね〜 大あくび



笑う身体作りの案内人

リウマチに見えない療術師ふとん1