友達が体感 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

正解不正解はない世の中ですが、

柱たちは、「柱」という字のごとく、

一本の太い筋が通っている。

故に、あれだけの身体能力を持たれているので、

当然、体幹がしっかり整っています。


だから筋の通ったブレない意志を持ち、

いい悪いを明確に伝えられているのかな?

と、私は実際に身近にいる古武道家の達人たちを

観ていて、感じています。



数日前、友達から連絡がありました。


友達の子供の学校で、56が出て、

子供たちはみんなP〇〇検査したと。


友達の子供は普通の風邪気味で鼻水垂れてたから、

確実に陽になるわけで💧

(検査は、09と同じで勇気があれば拒否出来るもの)


数日寝てたら普通に回復したけれど、

子供と一緒に自宅監禁されていた友達も

風邪が移れば当然、陽💧


で、熱出て一日中酷かったけど、回復。

「やっぱり普通の風邪だった」と友達曰く。


ただ、普通の風邪でも、

免疫力が低下している幼児、老人、病い持ちの方は、

この騒動以前のずっと昔からも、肺炎になって、

亡くなる人は当然、います。


普通の風邪でも、ヘルペスなどでも、

下手すりゃ誰でも陽になることがある。


そもそもP〇〇開発者キャリー・マリス氏は、

「その様な検査に使ってはならない!」

と伝えていたものを、

サーファーでもある超元気だった故マリスさんの

意思を無視して、その当てにならない検査を

ガンガンして不安要因を沢山作っては不安を煽る。


そして不安が不安を呼び、ウィ〇〇ではなく、

不安感染拡大を自分たちが創り出している。


なのに、早く終わって欲しいと願う矛盾サイクル。


心と身体は一つのユニットなので、

体幹が出来てないと、不安に飲み込まれて、

簡単に煽られてしまう。


ちなみに体幹は、鍛えて筋肉を作ればいいという

ものではない。

筋肉を鍛えれば鍛えるほど、

故障しやすい身体になり、体幹も崩れ、

(↑イチロー氏も言ってますよね。)

免疫力も低下することは、

日本の文化を知っている人たちには常識なこと。

西洋人と、東洋人では、

身体の性質が違うことが多い。


人のブレには、体幹の他にも、

電磁波、減塩、糖文化、添加物や薬など、

石油製品による体内で及ぼす周波数の乱れ、

電気(周波数)を通さないゴム製品の普及など、

要因は様々で、狂わない方が不思議なほどですから、

仕方ないといえば、仕方ないことなのかも…


古代からの叡智より、

近代の利権者たちが創り出した浅い常識。

どちらを信じ、選択するが分かれ道?


取り敢えず、分からないときは、

体幹を整えると、分かるようになると思います。


簡単な体幹作りを、

また別の記事でシェアしますね。


体幹が整うと、今よりも、

字や絵、楽器演奏なども上達するんですよ^ ^



キャリー・マリス氏

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/キャリー・マリス


このサイトの方が、マリス氏の意思を、

分かりやすく説明して下さってます。

人、動物には使ってはならない。


以下も参考までに…
09が始まった昨年の日本の高齢者の死者数は、
2011の東北震災の津波による死者数を遥かに上回る3倍です。これは異常過ぎる数字。と気づく人が増えて来てます。
反対に09が始まる前の567禍の2020年代は、何故か(当然?^ ^)インフルもない年だったので、高齢者の死者数は、例年よりも少なかったそうです。
インフルもね〜…💧