国之常立神 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

出生前記憶ってご存知ですか?


前世の記憶とは違い、

生まれて来る前の記憶。


幼少期にはまだ記憶が残っていることも

多いそうですが、、


有名なのが、この本↓



笑えるエピソードが、

子供がお母さんのお腹の中に居たときの記憶で、

「お母さんがキノコを握っていた」と

言っていたこと。


丁度、新幹線の中で読んでいて、

「あははっ!!」と、爆笑してしまった!🤣


出生前記憶は、私もあって、

今でも覚えています。

(過去2つの前世の記憶も一部残っていますが…)


肉体を持たない魂の私が、順番で、

国之常立神(私は父ちゃんと呼んでいる)の前に行き、


その父ちゃんから「楽しんで来なさい^ ^」


と言われた瞬間に、時空を超えて、

ストーン!と、赤ちゃんの肉体に宿り、


天井を見つめて

「何をして来なさいと言われたっけ?」

と、父ちゃんの言葉を思い出せず、

急に不安になり、ギャン泣きをしたこと。


ずっと思い出せず、他人と関わるこの世の全てに、

毎日が不安、心配、恐れを感じて、

喜怒哀楽を生きてきて、様々な不思議な様な、

必然的な経験から、「楽しんで来なさい」という

メッセージを30代前半で思い出し、


ようやく足るを知る生き方に気づいていって、

今があります。


「楽しむ」と言っても、

楽(らく)すると、楽(たの)しいは違います。



47年前の今日、


1月23日午前5時55分に

今の肉体に宿りました。


1.2.3.Go!Go!Go! です^ ^



今日は、富士の目の前のゲレンデで、

パートナーさんとスノボをして楽しみました✨



昔のスキー板




帰りに御殿場のブルーベリーというケーキ屋で、

ケーキを買って、食後にホテルで食べたのですが、

あっさりとした甘さで、私好み♡

リピートしたい美味しさでした^ ^






夜は、御殿場のお寿司屋さんでご馳走を✨



歴代総理大臣も来ていた老舗のようで、

品のある店構えでした。

(行きも帰りも偶然に、同じタクシーの運転手のおじさまで、

色々と親切にオススメなところを教えて下さいました^ ^)



本日、主役の私は…と言っても、

彼といる時はいつも主役にしてくれるので、

ありがたや🙏✨ですが、


祝い酒は、獺祭を馳走になりました🙌✨



料理もどれも美味しくて、

しあわせを楽しみました^ ^✨












今日のコーディネートは、

スキー場以外は、パートナーさんが一生懸命

検索して考えてくれました。


感謝です🙏✨


人生80〜90として、

あと半分。


貴重な日々を大切に楽しみたいと思います。


国之常立神は、私だけの父ちゃんではなく、

他の魂たちにも楽しむことを伝えていました。


皆、平等に、楽しみ、

その経験が、神々の土産話として、

エネルギー循環をされているような気がします🌏


愛♡