勇気と誠実さの静観 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

 

 



風邪なので、そりゃ毎年普通に拡大しますよね。


そして、三日静養すれば、元気になる話。


かなり調べている友達が、

「マスクにしても『早く取りたい』って言うなら

取ればいい事」

と言っていて、そりゃそうだ。と同感。


橋本徹氏は、未接種者に対し

「未接種者にはお店に入れなくなるなど、

不利益を受けて貰いたい」

など、お話にならないことを

公の場で話されたようですが、、


アレルギーなど、受けられない人は

どうなるのかしら?


受けた人がならない保証は

受けない人と比べて、

どれだけ高いのでしょう?

(制裁を受けなければならない根拠を答えて頂きたい。)


ブレイクスルー感染…という報道を

時よりTVなどで耳にしますが、

カタカナで言うからピンと来ない人が多いのでは?

ピンと来るどころか、感染者が増えている!と

意味も分からず不安になって、

焦って接種されようとしますが…


日本語にすると、

「接種者が感染しています。」

と、ハッキリ報道されているわけです💧



誰もが理解できるよう、日本語で報道して下さい。

と、お願いしたいです。


専門家が、お396んは、

分子構造的に普通の風邪と同じと言い、

それがブレイクスルー感染ならば、


受けた方の免疫に問題が出て来ている

恐れはないか?という単純な話で、

遺伝子09チンの考案者が、

「受けると免疫に問題が出てくる」と

警告されていることと、合点がいくわけです。


にも関わらず、

なんら科学的根拠もなく、橋本氏は、

科学的根拠から慎重な姿勢を選択している

未接種者に対し、不利益を受けろと、

制裁を加えようとしているので、、


残念ながら、そんな脅しには、

不利益を受けていない私には興味がなく、

健康という不利益を受けているのは、

どちらでしょうか?と冷ややかな目で、

友達から送られてきた橋本氏の動画を

静観してました。



正確な情報は、

利権者たちに寄って、得られない状況ですが、


冷静に考えて観れば、

よく観えてくる話です。


お天道様も、ことの自体を静観しています。

静かに、その者の誠実性を観ていること、

お忘れなく。