ちょっとしばらくカツオくん | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ちょっとしばらく、blogが疎かになります^ ^

(みなさんのところにあまり巡れないかも)


今月いっぱい、急いで確定申告の準備をしないと

ヤバヤバになってます💧


マメに作業してたらよかったのでしょうが、

毎年、カツオくん状態です…


明日の玄弥くんの誕生日のイラストは

一昨日、完成して、

明日00時00分にアップするよう、

未来投稿してあります^ ^


コメントも、ゆっくり返しますね〜🌸✨


ではでは〜

頑張って早く作業を終えるようにしまーす^ ^


愛☘️


リアルな現場の体験談

読まれた方がいいです。↓


『怒りを通り越して怖くなった話』「コロナで医療がひっ迫している」と連日NHKニュースなどで報道されていた病院の医師と旦那が電話で話をする機会があり、「先生の病院も大変ですね…」と労うと 「あ…リンクameblo.jp

受けられた皆さん、

お体、心も、お大事にされて下さい。

開発者が伝えてます。これから…なんです。

もっと慎重に調べないと、

後悔しても取り返しがつかなくなります。