一日が24時間では足りない!! | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

どえ〜!!!💦


11月のまだ温かな季節から

早々に始めた大掃除なのに!!!


年明けの玄弥の誕生日のイラストも、

余裕あったはずなのに!!!


まだ未完成のまま一時休止して、

慌てて大掃除のラストスパートに入ったものの、

ようやく、後は床の拭き掃除と

トイレ掃除を残すのみ!!!


年内にイラストを描き終えたかったー!!!


しかも、確定申告に向けての

帳簿がやばい…💧💧💧滝汗


2つの本業を優先に

それらをこなしていたけど、、


本業の1つ、療術の方が、

一年の身体の疲れが限界に来ている人たちの

駆け込みケアが入ったり、


もう一つの本業の

マルチレベルマーケティング製品も、

諸々の駆け込みケア&サポートもあり、


てんやわんやで一日が短過ぎる!!!

と改めて感じた一年の締め日。真顔


年内時間が短く感じるのは、

年齢による細胞分裂の差に関係している。

と聞いたことがあるけど、


地球の自転が年々早くなっているらしい。


……取り敢えず、

今年は、昨年から始めた副業のマルチビジネスが

本業に変わるほど、喜ばれていまして、

正直、それで殆どのことが事足りるので、

今までの療術の仕事の書籍など、

自分の手技以外のものが不要になってしまったので、


大掛かりな断捨離をしていて、

ざっくり片付けて45Lのゴミ袋が8袋出ました✨


後は、本当に不要かどうか品定めしながら、

来年、ゆっくりと断捨離していきますウインク


断捨離中に、

昔頂いたお客様の手紙が沢山出て来ました。




プライベートの方では、

昨年の11月から鬼滅の刃にのめり込んで

映画館へ35回足を運んだ思い出の記録も

お別れしましたえーん

でも、煉獄さんの思いはずっと残っているのさ🔥✨







今年で畑も一旦地主さんへ返上し、

先週からベランダ栽培に変更しました✨




……と、そんな具合で、

みんなのブログ巡りも、

ご無沙汰になってしまいました💦

(まっすんさんの誕生日を見逃すとは不甲斐ない!!

スケジュール帳に書いておくぞ!!)


新年の作品も

年明けの製作になりそ〜だわー^ ^💦


まぁ、〜でなければならない。

と、無理するとストレスになって嫌になるから、

今年も来年もマイペースにやって行きまーす🌈✨


今年もありがとうございました😊

みんなとの出逢い、繋がりに感謝です💕

来年もよろしくお願い致します🎍✨




さぁ!トイレ掃除に床拭きじゃー!!✨

なんか、今年も

「元気いっぱいだ!風邪も引いてねー🐗✨」

で大感謝だわぁ〜🙏✨



笑う身体作りの案内人

リウマチに見えない療術師爆笑