誕生日プレゼント | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

相方さんから

来月の誕生日プレゼントを頂きました🙌💕


今年はごく普通なプレゼント希望だったと思う^ ^💧


『女子力がない?①』洋服やアクセサリー、髪型のセット、化粧などの女子力が低いというか、全く無いというか、昔から興味があまり湧いて来ない私💧だから、いざ、お出かけするとなると、何…リンクameblo.jp





絵の世界から何十年も離れていたから、

使ったことがなかったけど、


くまぞーさんがコメント返ししてくれた時、

これがオススメみたいな感じだったから、

またこれから色々と描いていきたいな♡

と思っていたので、欲しいなぁ〜と、

Amazonの画像を眺めていたんです。



早速、試し塗り♡♡♡





う〜ん…


慣れずにまだ難い感じだけど、

超べんり!!✨✨



千冬を自分の絵柄で描いてみました。



…こんなタッチで漫画を描いて

出版社に持ち込み投稿していた時期が


懐かしい…照れ←遠〜い目w




笑う身体作りの案内人

リウマチに見えない療術師ウインク