煉獄さんの愛マスク | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

夏に注文していた商品が届きましたー🙌






丁度、私が絶賛オススメの

若返りセルフケアグッズ♡を使うのに、


アイマスクが欲しかったので、


煉獄さんのアイマスクをサイトで観て、

即買い✨


次いでに煉獄さんのクリアファイルを購入♡

(しばし節約だわね…💧)




早速装着❗️✨





前髪があると変。



こんなの杏寿郎じゃない!!チュー



あのデコちんが可愛いのだから!!ラブラブラブ





尊敬すべき煉獄杏寿郎になりきり、

夜な夜な美と健康のセルフケアを

寝ながらするというズボラぶり🙌🙌🙌




しかーし!!





ゴムって、

心身の周波数を乱す原因にもなるのって、

ご存知です?^ ^


周波数からの見解は表現されてはいませんが、

こちらのサイトは参考になります🙏





明治維新以降、

ゴム製品が日本に入って来るようになり、

以来、紐の文化から

一見便利なゴムが多用される時代へと移り、


と同時に、

謎の不調を抱える人たちが増えて来ました。



と。


美と健康に興味がある人には、

面白い内容なのですが、割愛しまーす^ ^



とにかく、

日本は紐。紐文化だったのです🪢✨



時代劇で紫(紫根)で染めた鉢巻をしている

シーンを見かけたことはありませんか?^ ^





紫根で染めるにも役立つ理由があり、

結び目を右側にする。左側にする。でも

しっかりとした理由があります。



そんなわけで、チクチクしまして、


ゴムを紐に変えました^ ^





紫根で染めた紐はなかったので、

ショッキングピンクの紐にしました。



このショッキングピンク色は、

筋肉など緊張を緩める周波数を出す色なのです。




そんなワケで、

今夜から杏寿郎アイマスクを紐で巻いて、

煉獄杏寿郎になった気分で

夢の中で駆け回ります╰(*´︶`*)╯♡

冒険ものの夢を観るぞー✨




(ちなみに私のマスクもゴムではなく紐にしてます。

ゴムを耳に掛けると、

耳周りの骨が緊張している人たちが多いですよ。)




笑う身体作りの案内人

リウマチに見えない療術師爆笑